パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

遊タイム天井 早見表 期待値

 

おはようございます。

 

 パチスロ株です。

 

今日は12月に一度更新した

遊タイム天井早見表更新しました

 

やっぱり遊タイム機種が

増えてハマりゲーム数見ると

期待値どれくらいかなーと

調べたくなるじゃないですか?

 

けど調べようとしてる間に取られたり

通信遅すぎて時間ロスしたり

 

なので早見表作成致しました!

 

かなり簡易的なので

詳しくボーダーからの期待値みたい方は

個別に確認して頂ければ幸いです。

 

続々遊タイム新台が出てきますが

やはり機種ごとに期待値は変わって行きますし

全部は覚えきれない場合などに

ブックマークして頂ければと思います。

 

 

期待値早見表はこちら

f:id:a102810281028:20210213080746p:plain

 

 

左から天井までの残りゲーム数別

ボーダーは全部1000円15回転で

出してます!

 

等価の期待値3000円

等価の期待値5000円

 

(非等価地域のメジャーな交換率)

約3.5玉の期待値3000円

約3.5玉の期待値5000円

 

赤字は新台2月12日時点の新台機種です。

甘デジなどで5000円に届かない機種は

※マークにしてます!

 

まとめ

やはり遊タイム天井で1番おいしい機種が

ジョーズ3ですね

これは他をの遊タイム機種より

頭一つ抜けて遊タイム天井に期待値振ってますね

なので朝イチ狙いたい筆頭機種でしょう。

 

ライトミドルは

こちらはウルトラマンセブン超乱舞が

1番期待値は高いですね

天井も浅いし遊タイム突入の期待値も高いですね

新台だとジューシーハニー3もかなり

遊タイム天井に期待値振っているので

こちらもけっこう狙えると思います。

 

甘デジは

エウレカの甘デジが抜群に期待値がいいですね

甘デジに関しては時間効率もいいですし

天井も浅いので期待値3000円より

2000円で数打つ戦略でもいいかもしれないですね

 

まだまだこれからも遊タイム導入ありますので

遊タイム、ラムクリ判別、宵越し、リセット

などなど情報提供出来ればと思います。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村