パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロ北斗の拳リセットうますぎる

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『北斗の拳リセット狙い』

『仕置人ラムクリ判別』

 

 

ハイエナ報告5月1回目です。

GWやはり稼働率は上がってますが

やはり機種によりますね

北斗、カバネリ、沖スロ、ジャグラーなどは

全体的に稼働上がっていますが

バラエティーや6.5号機などの人気のない機種

こちらは平日並の稼働になっています

やはりメイン機種しか打たない

ライト層がGWは打っている印象ですね

ハイエナはかなりしにくい状況ですね

f:id:a102810281028:20230504075845j:image

ハイエナ実践

スマスロ北斗の拳

f:id:a102810281028:20230504065342j:image

リセット期待値調査

こちらの期待値表

f:id:a102810281028:20230504065704j:image

リセット以外

f:id:a102810281028:20230504065934j:image

https://note.com/dakuo_slot/n/n083ade44913e

だくお様より引用

この期待値通りに勝てるのか?

毎週自分の打った台で検証していきます。

5月3日まで打った北斗の天井狙い(短縮外含む)

リセット台

期待値3,400円(等価仮定)

220G→580G 3連 赤7青オーラ

投資460枚

回収320枚

−140枚

期待値7,000円

471G→790G 12連 赤7青オーラ(79%以上)

投資644枚

回収1201枚

+557枚

f:id:a102810281028:20230504071251j:image

初の無想転生チャンスは失敗
f:id:a102810281028:20230504071248j:image

リセット外

期待値2,900円

648G→750G 3連 赤7黄オーラ

投資138枚

回収249枚

+111枚

期待値2,900円

643G→825G 2連 赤7白オーラ

投資322枚

回収336枚

+14枚

天井狙い合計4台

推定期待値16,200円

実際期待値10,840円

リセット狙い感想

やはりめちゃくちゃデカい連チャンしないと

推定期待値には届かないですね

この前にもリセット台打ってましたが

きっちりデータとっている5月分から

毎週集計していきます。

目標は1日2台で週14台は打ちたいな

 

スマパチ仕置人

f:id:a102810281028:20230504071837j:image

狙ったポイント

ラムクリ台狙い

実践パート

遂にラムクリ台拾えました

f:id:a102810281028:20230504074932j:image

前日大当たり中辞めの台を2回打ちましたが

初めて死神チャンス入りました

ラムクリでも50%しか入らない

大当たり期待度は40%

残念ながら外れましたけどね…

参考までに

朝イチ以降にラムクリする店かどうか

判別に使えるテクニック
f:id:a102810281028:20230504074934j:image

死神チャンス後は必ず夜背景になる
f:id:a102810281028:20230504074937j:image

死神チャンスに入らない1回転回した台は

背景はデフォルトのまま

結局50%でしか入らない死神チャンスだが

朝イチ1回転後に夜背景台があれば🟰

ラムクリされてる台で激うま店かも

投資70玉

回収0玉

差枚−70玉

 

 

まとめ

地域によってはスマスロ北斗

リセット台は空かないらしいですが

とにかく設置台数の多い店にいくしか

ないですね10台くらいの店だと

土日は厳しいので地域で1番設置のある店に

リセット狙いが1番勝てるかも

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#仕置人ラムクリ判別 #仕置人Cタイム

#スマスロ北斗リセット実践 #北斗の拳リセット期待値