パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

烈火の炎3 右打ちランプあります

本日は年末年始休み最終日!

やっぱり最後は勝ちに行きたいですよ!

朝はガルパンからまたスルーもはや安定ですよね…

したらば遂に初めて拾いましたよ!


烈火の炎!!





あるのは知ってましたけど導入もそこまでですし



当たりがスタートしてしまう仕様なのでまあー拾えないと思ってましたが


画面は通常画面でしたがデータランプが光ってました!
 
速攻で座ると10Rランプでしたが
2R分しか取れなかったので恐らく
パンクしたのでしょう!



小当たりラッシュはなく
時短モードからスタートでした!



それが2000発でました。


さすがにもう拾えなそうですね笑。

拾うコツは通常画面でデータランプ点滅台です!


したらば新メイン機種の2機種から


また小当たりラッシュ入らずの1500発



これが久しぶりに伸びました!


120ハマって表示で連チャンも重ねて

9800発!!

久しぶりに大幅にプラスでした!

明日からは夕方稼働になりますが

今年のスタートダッシュ決めます!!



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング