パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

めぞん一刻の右打ちランプ 右打ちランプ パチンコ

平和のめぞん一刻の右打ちランプ画像あり

詳細説明しますので画像は記事中にあり。

 

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日も実践報告して行きたいと思います。

右打ちランプ実践の勝てた1日です。

今月は苦汁を飲まされ続けた月でしたが

やっと収束がきた!

f:id:a102810281028:20211016070958j:image

 

 

1機種目

『Pガンツ2 Sweetばーじょん』

設置は少ないが一度確変に入れば

トータル86%ループの甘デジの中では

めちゃくちゃ尖った機種

f:id:a102810281028:20211016062242j:image

この機種は何が上手いかって

通常時は

f:id:a102810281028:20211016062403j:image

当たっても更に時短でもう一回当てないと

ラッシュに行かない仕様の為

ラッシュの壁が高いが

右打ちランプなら

f:id:a102810281028:20211016062513j:image

この振り分けを参照して

直で小当たりラッシュにも行く可能性がある

通常時の当たりだと確変移行率が約40%

右打ちランプだと確変移行率が約86%

(共に時短引き戻しの確率込み)

 

この右打ちランプが

f:id:a102810281028:20211016062903j:image

上出来です。

もっとポテンシャルはある機種だが

甘デジで2500発超えたら満足

しかも

f:id:a102810281028:20211016063234j:image

もう一台右打ちランプGET!!

こちらが

f:id:a102810281028:20211016063308j:image

表示で5,000発越え

この機種は本当に神台だ。

1回の当たりは少ないが爆発力は

甘デジの中ではトップかもしれん

本当になくならないでほしい。

 

2機種目

『Pめぞん一刻~Wedding Story~』

右打ちランプ拾えました!

今まで謎だった右打ちランプの詳細

お伝え出来ます!

 

まずは画像がこちら

f:id:a102810281028:20211016063838j:image

これが右打ちランプ待機画面です。

実はかなり目立たない右打ちに右打ち指示が

あるだけでたぶん普通に気付かないのだが

この台やっかいなのが

f:id:a102810281028:20211016064009j:image

データ機が当たった瞬間に

大当たりを告知してしまう

(もしかしたらお店によるかもしれないがほとんどのホールで大当たりは告知される)

これの影響でおそらくホールで出会う機会は

少ないだと思う(店員さんに電源OFFにされる)

 

大当たり告知のタイミングは

変動スタートから9分前後だと思います。

入賞後即告知などではなく次の変動に

切り替わるタイミング前に告知される。

(切り替わる瞬間を見たわけではないので

更に検証はしていきます。)

 

次に大当たり消化の場合

f:id:a102810281028:20211016064304j:image

ハンドルを握った瞬間に上の画像に切り替わる

スルー通したときではなく

ハンドルを握った瞬間なので

けっこうびっくりします

後は打ち出せば大当たりがスタートします。

 

この機種のヤバいポイントが

通常時の振り分けが

f:id:a102810281028:20211016064753j:image

確変確率は60%

しかしこれが右打ちランプ大当たりだと

f:id:a102810281028:20211016064909j:image

祝言モードの振り分けを参照する為

100%確変になってしまう為

ゲロ甘スペックになってしまいます。

 

右打ちランプを拾った場合

必ず10R→10Rが確約されて最低でも2600発出る

更に25%の祝言なら

10R→10R→10Rは最低保証で3900発出る

これはヤバすぎでしょ

何がいいって最低でも2600発出るのが

神台ですね。ある意味無駄引きなく

出玉取れるので拾うハードルは高いですが

恩恵はかなり強力でした!

 

出玉は

f:id:a102810281028:20211016065408j:image

10R確変→10R確変→10R通常の3連でした

 

まとめ

GANTZ甘デジは設置は少ない台ですが

右打ち性能がかなり優秀なので

本当にお世話になってます。是非増台お願いします

めぞん一刻は中身の仕様は知ってましたが

改めてゲロ甘スペックを体感しました

確かにデータランプピカピカしちゃうんで

拾いにくいですが拾えた場合の恩恵は

かなりいいですね。

 

皆さんのお役に立てたら幸いです。

 

動画で解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村