パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

バジリスク2 ウーハー判別 しかし

本日はまさかの残業で8時からの稼働になります!

 

あんまり稼働できないなーと思いながら

 

北斗の拳天昇の160ゲーム 世紀末ポイント980

 

があったのでさすがにこれは打つかと思いましたが

あれ?お金入らない?と思ったら

各台計数機で余りが70枚あったので

さすがに気まずくてやめました!

 

しかしいいことしたら恩返しきました!

 

f:id:a102810281028:20200116215045j:image

 

新しい右打ちランプ

 

ウーハー判別です!

 

 


 

 

 

正直遠くからでも判別可能です!

 

以前も紹介しましたが是非遠くからでもわかるので!

気にして見てください!

 

これが初の引き戻しで

 

f:id:a102810281028:20200116215402j:image

 

10R小当たりラッシュ

 

 

しかし即落ちで2000発…

 

まあ時給にしたらそこそこよかったので仕方ない!

 

とりあえず勝ててよかったー

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

 


収支日記ランキング
にほんブログ村