パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ゲゲゲの鬼太郎でとんでもない奇跡起きました

最新台のスマパチ実践

スマパチゲゲゲ鬼太郎

新台初日にとんでもない奇跡起きました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマパチ鬼太郎Cタイム狙い』

 

 

目次

今週P機とスマパチで導入された

スペック違いの新台

導入店舗は9割…いや9.5割

P機スペック導入でしたが

わずかに導入されたスマパチスペックの

Cタイム狙いいきました

スマパチゲゲゲの鬼太郎機種情報↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20231113081624j:image

eゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅SP

f:id:a102810281028:20231113072902j:image

狙ったポイント

新台初日のラムクリCタイム狙い

前日大当たり中に閉店した場合

ラムクリ判別

f:id:a102810281028:20231113073043j:image

1回転回さなくてもセグで判別可能

ランプ群の右上の右側から2番目の位置

こちらが点灯していれば

据え置き濃厚なので

朝イチは消えてる台を探す

1回転限定で19%でラッシュの抽選をしている

f:id:a102810281028:20231113073324j:image

ラッシュ当選で最低でも81%で1,500発ループ

19%引いても引き戻し抽選で19%引ければ

ラッシュ復活

 

Cタイム狙い実践編

f:id:a102810281028:20231113073642j:image

新台初日で1台だけバラエティーに導入

やはり人気がないのか

朝イチラムクリ台でした

未対策だったので実践
f:id:a102810281028:20231113073647j:image

ん?

当たった?

ラッシュじゃなくて直撃?

おそらくCタイムの19%ではなく

1/349を1回転で当てたみたい…ヤバすぎ

 

f:id:a102810281028:20231113073650j:image

まさかのCタイムではなく

直撃当たり引いたので

1回転限定の妖怪大戦争突入

妖怪大戦争はラッシュ突入率35%
f:id:a102810281028:20231113073644j:image

これがまさかの突破で

引きが最強すぎます!

最大85%ループで1,500発がとれる

最強スペック!!

f:id:a102810281028:20231113073732j:image

あーあ

やらかしてるよ

突入抜いたら結局81%2連か…むずい
f:id:a102810281028:20231113073735j:image

さすがに引き戻し引けるわけもなく終了

動画はYouTubeにUPしてます↓

youtube.com

 

ハイエナした感想

さすがにCタイム狙って

1回転で1/349引いたのはヤバすぎる

おそらくはそこで引きを使い果たした

スペック的には文句なしの機種ですが

設置が少なすぎるし

前日大当たりが残りそうな

機種でもないので一応朝イチ確認する

ぐらいの知識があればいいと思います。   

 

まとめ

年①あるかないかの奇跡の引きでした

出来れば出玉も出したかったけど…

一応このパターンもあるから

なにかしらハイエナ要素があるパチンコ

増えてほしいけどスマパチSAOしか

流行ってないからな

来週のスマパチリゼロで新しい時代くるか?

ハイエナ台の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマパチ

#スマパチCタイム  #スマパチラムクリ判別 #スマパチハイエナ