パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

PFゴルゴ13 疾風ver. ラムクリ判別 リセット

今回もラムクリ判別いろいろ研究いたしました

 

こちらのラムクリ判別について話したいと思います

 

結果で言うと

 

判別不可!!

 

京楽系などと違い

ラムクリと据え置きで

小デジが変わる場所もなく

 

しいていうなら

 

f:id:a102810281028:20201114083539j:image

 

f:id:a102810281028:20201114090623j:image

 

こちらがラムクリぽいかな

 

しかし打ち始めるしか判別出来なそうです

 

上の画像はリセット濃厚台ですが

据え置き台も同じ点灯パターンが多く

 

判別は出来なそう

 

たとえばこのパターンは据え置きでした

 

f:id:a102810281028:20201114090713j:image

 

参考にになれば幸いです

しかし確実ではないので

対策店はあるのでご了承ください

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村