パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今1番狙える遊タイム機種 

本日は今1番拾える遊タイム機種に

ついて紹介したいと思います

 

正直遊タイムどうですか?

私の印象としては

まぁー

拾えない…

 

 

期待値通り勝てないなど

けっこう収支がおいついていかない

気がします。

 

やはり深いゲーム数ではみんな

やめないのが1番の要因ですが

 

そんな中割と拾える機種見つけました!

 

それは

 

 

PAドラム海物語IN JAPAN

 

f:id:a102810281028:20201119085846j:image

 

甘デジですが割と知っているライバルも

少ないし

打っている年齢層が高めなので

割と狙えるかと思います!

 

狙いもシンプルに朝一以外は300ハマりで

天井!!

 

 

f:id:a102810281028:20201119085753p:image

 

 

ハマりとしては230から250辺りで

拾いたいところですね!

 

是非参考になれば幸いです

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村