パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

遊タイム機種 期待値早見表

おはようございます!!

 パチスロ株です

 

 

今日は本日あったやらかした話から

こんなんあったら便利だよなーを

実際作りましたのでみなさんにも

共有させていただきます!

 

やっぱり遊タイム機種が

増えてハマりゲーム数見ると

期待値どれくらいかなーと

調べたくなるじゃないですか?

 

けど調べようとしてる間に取られたり

通信遅すぎて時間ロスしたり

 

なので早見表作成致しました!

 

かなり簡易的なので

詳しくボーダーからの期待値みたい方は

あれですが…

 

 

私はとりあえずこれで簡易的に頭に入れて

おくだけで反応が変わってきます!!

 

新台が出たらマメに更新する予定です!

 

期待値早見表はこちら

f:id:a102810281028:20201214005027p:plain

 

左から天井までの残りゲーム数別

ボーダーは全部1000円15回転で

出してます!

 

等価の期待値3000円

等価の期待値5000円

 

(非等価地域のメジャーな交換率)

約3.5玉の期待値3000円

約3.5玉の期待値5000円

 

赤字はまだ新台や未導入機種

甘デジなどで5000円に届かない機種は

※マークにしてます!

 

 

今現在32台の遊タイム機種が出てるの

調べて初めて知りました

 

これからもまだまだ出てくるかも

知れない遊タイム機種

これからも少しでも参考になる

情報発信できれば幸いです!

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村