パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

結局ドコモのプランどうすればいいか答えます!

おはようございます

 

パチスロ株です!

 

ドコモの既存プランも値下げされましたね!

 

元キャリアショップ店長のパチンコ株が

ドコモのプランどうすればいいか解説したいと

思います!

ちなみに今は格安SIM使っていますが

以前は10年以上のドコモユーザーでした。

 

 

まず今回の新料金プランとは

 

f:id:a102810281028:20201219085758p:image

 

f:id:a102810281028:20201219085801p:image

 

いろいろ解説してる人がいるが

やっぱりわからない人かなりいると思います!

 

 

なのでざっくり3タイプに分けたいと思います!

 

 

f:id:a102810281028:20201219202725p:plain

 

割引の特に考慮してないのでこれ以上高くなるのは

通話と保証とかのオプションなので

基本はこの3パターンの値段になるかと思います

 

 

まず1番右のエコノミープランは

まだ今後発表あるよう

なのでこちらはオススメでもないし

新しい発表待ちたいところですね

 

 

真ん中のアハモはやはりインパクトありますね

これから割引とかはないので

プランもシンプルだし

1番オススメですね

 

ネットのヘビーユーザー以外はアハモでいいかな

 

 

今回の新プランの目玉は1番左のプレミアプラン

5Gならデータ無制限になること!!

(4Gだと60Gが上限)

個人的には1番このデータ無制限になること

ってことは家のネットも解約してしまえば

いいじゃん!

そしたら家のネットも込みで7182円で使える

し速度規制もなし!!

速度規制が絶対嫌な方はプレミアプランが

オススメ!!

 

2021年4月1日から新プランスタートなので

まだ先ではありますが

4月に向けて

他の携帯会社を慌ただしくなるはずなので

また続報出たらブログで更新します!

 

みなさんの参考になれば幸いです!

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村