パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコRe:ゼロから始める異世界生活 小当たりラッシュ 右打ちランプ

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は1月12日に導入予定の

 

パチンコ Re:ゼロから始める異世界生活に

ついて調べたので書いて行きたいと

思います

 

f:id:a102810281028:20210106082955j:image

 

機種のスペックは

 

大当り確率
1/319.7(通常時) 1/40.4(高確率時)
ラウンド数
5or10R×10カウント
確変突入率
70%
賞球数
3&1&8&10
大当り出玉
約400or1000個(払い出し)

遊タイム天井はなし

 

 

f:id:a102810281028:20210106090222j:image

dmmから引用

 

 

小当りRUSH獲得のメインルートとなるのは

「白鯨攻略戦」の突破。

白鯨攻略戦は電サポ付きの確変状態となっており、大当りすることなく規定回転数(4〜40回転)を

消化できれば白鯨撃破=小当りRUSHの

「ゼロからSPRUSH」に突入すると

 

遊タイム非搭載

 

ざっくり説明すると

通常時は70%の確変をまず引く

確変引いたらとりあえず当てないようにする

確変中あてなければ玉が増える

大体40ハマりで1000発出る

 

かなり尖ったスペックにしましたね大都ー

ちょい前の小当たりラッシュで出玉を増やす

タイプの台であんまり流行ってないスペックの台

なのでどうかなーコケそう気もするがー

 

しかしアニメも人気だしスロットで流行った例も

あるので期待したいと思います

 

 

久しぶりの右打ちランプ機種

そしてなんと言っても気になるのが右打ちランプ

ですねー

ちなみに右打ちランプありますよ(たぶん)

試打見た感じだとスルー通さないと当たりが

スタートとしないのでランプ位置がわかれば

取り上げたいと思います。

 

参考までに大都の右打ちランプ機種は

ガンスリンガー ストラトスがあります。

右打ちランプ画像はこちら

f:id:a102810281028:20210106085942j:image

 

 

おそらく筐体も違うので確実とは言えませんが

ひっそりと点灯するパターンならおいしいですね

 

是非みなさんの参考になれば幸いです。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村