パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

マジカルハロウィン5 朝イチ赤ステージ?

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は脳汁が飛び出た実戦だったので

書いて行きたいと思います

かなり期待値取れた立ち回りだったので

参考になれば幸いです。

 

まず1台目が

マジカルハロウィン5です

これが朝一まさかの

 

f:id:a102810281028:20210105070044j:image

 

この画面で落ちてました。

前日0ヤメのされてたので

上のデータランプだとARTだから

ピカピカしてなくて消し忘れですね

 

通路歩いてたらリプレイ揃いで赤ステージに

いたので即確保しました!

 

3ゲームでBIGひいて

f:id:a102810281028:20210105070118j:image

 

やはり枚数引き継いでました

これが残り5セット以上の示唆をきて

+900枚でした

 

やっぱり朝イチは何かありますねー

 

 

2台目は

CR百花繚乱サムライガールズの甘デジ

これが

f:id:a102810281028:20210105070741j:image

 

朝イチランプ付きでした

甘デジで余り期待値はありませんが

期待値はありますね

 

ちなみにこの画面の金帯なら潜伏確定です

f:id:a102810281028:20210105070920j:image  

 

これはちょい負けでした

 

3台目は

カイジ沼3の甘デジ

これも潜伏確変機種ですが

f:id:a102810281028:20210105071026j:image

 

ボナ1回目の当たりで右上のカウンターが0に

なると黒帯が赤帯に変われば確変確定です

個人的にはカウンター0になるまでは

打っていいと思います

 

 

4台目が

Re:ゼロから始める異世界生活

リゼロの300ゲームハマり拾ました

獲得アイコンが

f:id:a102810281028:20210105071401j:image

 

白鯨アイコン

私的には緑UPより白鯨アイコンのほうが

突破しやすい気がするな

750までハマり

 

f:id:a102810281028:20210105071511j:image

 

アイコン2個

この時点でマジハロ5の勝ち分無くなってました

ここは絶対通さないとダメだ!

 

からの

 

 

 

1戦目

 

 

 

 

f:id:a102810281028:20210105071616j:image

 

 

これはマジで脳汁でました!!

 

これが+1000枚でした

 

やっぱり正月はけっこう期待値ある台拾える

感じしますね

 

さすがにマジハロ5はビビりましたが

そろそろ遊タイム天井拾いたいな

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村