パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

新世紀エヴァンゲリオン決戦 プレミアムモデル 遊タイム ラムクリ判別 期待値

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

新世紀エヴァンゲリオン決戦プレミアムモデル

エヴァシリーズの甘デジタイプです。

f:id:a102810281028:20210210073725j:image

 

早速スペックはこちら

 

大当り確率
約1/99.9(通常時) 約1/30.5(高確率時)
ラウンド数
3or10R×10カウント
確変突入率
50%/20回転まで(ヘソ)

100%/20回転まで(電チュー)

確変時継続率は約78%
賞球数
3&1&1&5&10
大当り出玉
約300or1000個(払い出し)
電サポ回転数

20or100回転or200回転(遊タイム)

 

遊タイム天井は低確299回転で

200回転の遊タイム搭載

遊タイム天井時当選率は約87%です。

 

f:id:a102810281028:20210210074511j:image

DMMより引用

 

期待値は

3000円だと残り70回転

5000円だと残り40回転

最近の甘デジは

遊タイム天井に割が振っている台が多いので

時間効率も非常にいいので残り80回転でも

積極的に狙えると思います。

 

ラムクリ画像はこちら

f:id:a102810281028:20210210075604j:image

319のエヴァ決戦と同じ点灯パターンなので

こちらの画像でほぼラムクリ濃厚となります

画像以外の点灯パターンで据え置き濃厚になります

宵越しやリセットに活用頂ければ幸いです

 

まとめ

おそらく海シリーズと同じ週の導入ですし

特に人気の甘デジバージョンでもないので

少数台導入が多いと思います。

やはり遊タイム天井に旨味がある仕様なので

朝イチと営業中共に狙いたいですね

 

注意点はあくまで遊タイム天井到達時の

当選確率が87%なので過度な期待は厳禁ですね

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村