パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

吉宗3 有利区間完走

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は今年1番の引き強い日

まさに何やってもかてる日

パチンコパチスロやっているとそんな日

ありますよね

今がまさにその期間でした。

吉宗3との相性が最強でした

『吉宗3』

もはやハイエナはこの機種しか勝たん!

というぐらい今相性抜群の機種

私はあんまりオカルトとか相性信じてないが

さすがに相性がめちゃくちゃいい台です。

f:id:a102810281028:20210225090123j:image

当日200ゲーム

期待値約2000円の台

これが500ゾーンで当たり

投資8kでRB

実は最近初当たりはほぼRB

さすがに今回はダメかぁー

と思ったらいきなり小判柄対決

 

まさか?

また引き戻した!?

 

おそらく低設定なのに完全に引きの勝利

今回は鷹狩り来ませんでしたが

当然BIGスタート

 

連撃上乗せで250枚

(特に見せ場なかったので写メとりませんでした)

 

そしてここから事件が起きる…

 

2回目特化ゾーンスタート

 

あれ?

 

いつもとあいこ煽り違う?

 

 

f:id:a102810281028:20210225080251j:image

 

マジで

また十五代の夜引いてしまったー

 

しかもハマり恩恵じゃないし

レア役で強制的に上げたわけでもないし

振り分けで勝ち取った

当然今まで野良で引いたことないし

周りの台で見たこともない

相当薄いじゃないかな?

 

今回は十五代の夜フルバージョンで

UPしたので気になる方ご覧下さい

 

www.youtube.com

 

ラスト天乗せはしませんでしたが

f:id:a102810281028:20210225084143j:image

 

平均の1000枚には届きませんでしたが

ラスト711枚がない割にはやれたと思います。

 

この後も

f:id:a102810281028:20210225084338j:image

1G連も引いて

もしやまた完走できる?

 

f:id:a102810281028:20210225084409j:image

 

はい完走できました

吉宗3最高です。

 

ここでちょっと気になることがありました

今回は2400枚獲得の有利区間終了ではなく

1500ゲーム消化による有利区間終了でした

 

1500G消化だと

f:id:a102810281028:20210225084551j:image

左上に残りゲーム数が出ます

 

今回は550ゲームで当たり

RBで50ゲーム

ボナで900ゲームってことかな

確か7揃い高確のナビがなくなる

とこトータル100Gぐらいやったから

その分は損したかも知れない…

しかし今回は有利区間終了画面に以降する前に

残り60枚ぐらいですべて

消化するところだったたので

 

おそらく有利区間終了40G前で強制的に

エンディングに行き結果得したってことかな

(個人的な見解です。)

 

 

ちなみに2/23日に上げたブログ

a102810281028.hatenablog.com

 

こちらだと600ゲームで当てて

RBからBIG

本来ナビが来ない7揃い高確で来ない

俵ナビが全部来て枚数減らなかったので

もしかしたら何か有利区間のカラクリが

あるのかと思います。

 

まとめ

有利区間の謎はさておき

またもや有利区間完走は嬉しい

こんなに早く十五代の夜引けるとは

もう吉宗3しか打たない!

と宣言してもいいぐらいです。

まあこんな日は長く続かないので

これからも油断せず立ち回りしたいと思います。

 

よかったら動画もご覧頂けると幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村