パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

吉宗3 十五代の夜

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は吉宗3ではじめて十五代の夜引いた実践

これを引く為に今まで吉宗3打ってたと

言っても過言ではない!

 

十五代の夜を自力で引くまで

どんな特化ゾーンかもあえて調べなかった

なぜなら新鮮な気持ちでやりたかった

f:id:a102810281028:20210223084041j:image

遂に引けた実践報告

拾えたゲーム数は

当日388ゲーム

千両ポイントが550

f:id:a102810281028:20210222085803j:image

期待値は約4000円のお宝台

 

打ち始めて30ゲーム

高確率きた…

モードBか

400ゲーム台では当たらず

500ゲーム台は前兆こず

これでほぼモードBですね

これは単純に美味しいですね

500台で千両ポイントはハズレ

600ゲーム台でゲーム数解除

ここが運命の分かれ道

結果は

f:id:a102810281028:20210223075920p:image

もういいよコレ

この2殺出目はほんとにテンション下がる

600ゲーム以降の十五代の夜の恩恵も

なくなるし、ほんとに泣きたくなる

 

RB消化中もう絶望でしていたら

 

あれ?

 

 

ちょっとアツイ?

 

 

これは

 

 

f:id:a102810281028:20210223080152j:image

 

鷹狩りギターーーー

 

マジか!?

設定あるのか?

しかしこれは私の勝手な見解ですが

RB後の鷹狩りは設定差ないんじゃないかな

結局引けばBIGなんだし、

当然RB後から当選するのに設定差があるけど

f:id:a102810281028:20210223080701j:image

当選した場合の鷹狩り選択率は設定差気がする

あくまで上記の確率はRB後以外の確率じゃないかな

あくまで個人的な見解なので間違ってたらすいません

 

続きですが

当然RB後なのでBIG確定ですがまたもや

まさかの事態が

 

 

 

f:id:a102810281028:20210223080945j:image

 

えっ?

 

マジで?

 

RB後よ?

 

これもしかして前回600ゲーム以降で

10%で選ばれる十五代の夜の恩恵

RB後のBIGでも有効なの?

 

めちゃくちゃ神台やんけ!!

 

もうずっとずっと引くの待ってたよ

予想外ばかりでびびってますが

いきます!

十五代の夜平均は約1000枚

f:id:a102810281028:20210223081429j:image

1gekiより引用

 

f:id:a102810281028:20210223081517j:image

 

f:id:a102810281028:20210223081606j:image

 

f:id:a102810281028:20210223081624j:image

あんまりやれてないだが

これもしやショボ枚数で終わる?

 

ラスト

f:id:a102810281028:20210223081931j:image

 

これで乗れば711枚か

ラストのフリーズしました

フリーズ演出の詳細はこちら 

 

www.youtube.com

 

YouTubeに動画UPしました

この歌思わず口ずさんしまう

 

十五代の夜最終獲得枚数は

f:id:a102810281028:20210223082218j:image

 

やりましたー

平均超えれたしよかったー

これ結局最後の1/2取れるかどうかだな

 

後は有利区間完走目指すだけ!

 

1295枚消化中に

f:id:a102810281028:20210223082434j:image

 

1ゲーム連しました

これもう完走いけるでしょ

 

さらに

f:id:a102810281028:20210223082554j:image

 

オーバーキルしてないか?

さらに次の連撃中に

f:id:a102810281028:20210223082636j:image

完走確定しました

次のBIGまで辿り付かなかった

おそらく内部的に2400超えたから

完走確定したんだろうけど

なんかもったいない感はありますね

(6号機だから仕方ないけど)

 

f:id:a102810281028:20210223082833j:image

f:id:a102810281028:20210223082843j:image

 

吉宗3で2度目の完走できました

 

 

まとめ

遂に十五代の夜引けましたしかも完走まで

出来て最高の実践でした

最初はRB引いて地獄に一度落とされてから

鷹狩り引いてさらに十五代の夜引いて完走する

まさに感情が追いつかない実践でした。

まだまだ吉宗3打ち込みたいと思います!

 

みなさんの参考になれば幸いです。 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村