パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

戦国恋姫2 新台 遊タイム 解析 大当たり概要

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

3/8の週に導入予定の

『戦国†恋姫 Vチャージver』

について書いて行こうと思います。

今までにない特殊なスペックなので

個人的な解釈ですが参考になればと思います。

f:id:a102810281028:20210302070659j:image

スペック

大当り確率
1/199.8(通常時)

1/1.01(小当り確率・特図2)
ラウンド数
実質7R×7(上)or10(下)カウント
確変突入率

実質50%

継続率

最大95%
賞球数
3&1&2&5&10
大当り出玉
約440個(大当り1回あたりの獲得出玉)
電サポ回転数
1or2or3回

 

遊タイムは非搭載

右打ちランプも非搭載

 

f:id:a102810281028:20210302064432j:image

DMMより引用

 

大当たりの仕組み

最初にスペック見た時に

アイドルマスターみたいな台

なのかと思いましたが中身は全く違う

仕様になってました

私なりに解釈した内容紹介したいと思います

(もし違う中身だったらすいません)

 

まず1/199の当たりを目指す

    ↓

当たったまずヘソ大当たりの95%は

1個の大当たりストックをする

(必ず初当たりは2回以上当たる)

         ↓

ここからがこの機種の特殊なところ

右打ちに振り分けがあって

f:id:a102810281028:20210302065444j:image

上の図参照

約49.7%は初当たりから2回の当たりで終了

19.5%のストック1個引いたら

   ↓

f:id:a102810281028:20210302065444j:image

再度ここからスタートして49.7%引いたら終了

 

5.4%のストック3個引いたら

    ↓

大当たりが最低3回出来て

大当たり毎に毎回

f:id:a102810281028:20210302065444j:image

この振り分けで抽選される

なのでもし5.4%の当たりを引きまくれば

永久に大当たりを引ける

(最大ストックは4個まで)

 

ライトミドルではありますが

振り分けに偏ればまとまった出玉が狙えますね

4個ストック出来れば

95%ループで平均出玉は8130発出るらしい

 

まとめ

遊タイムも右打ちランプもないので

期待値ある台はないので

打つ機会はないと思いますが

スペック的に面白そうなので

けっこう流行るかもしれないですね

最大95%ループに入れたらどこまで

伸ばせるのだろう

でも最大ストックが4個なので

無駄引きとかもありそうなので

セグ見て2連続で3個ストック引いたら

凹みそうですね。

 

宵越し、リセットなど参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村