パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P甲鉄城のカバネリ 覚醒Ver. 遊タイム ラムクリ判別 右打ちランプ

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日はサミーの新台パチンコ

『甲鉄城のカバネリ 319 覚醒Ver.』

またエイリアンボタンの筐体から

新台でましたね

久しぶりのミドルタイプの新台

アニメのカバネリ見たけど

かなり面白いです、なのでパチンコカバネリも

どんな感じなってるのかものすごい楽しみです。

f:id:a102810281028:20210403070749j:image

スペック

大当り確率
1/319.7(通常時)

1/51.3(高確率時)

小当たり確率

約1/1.05%

ラウンド数
2R or 4R
夢幻双嵐BONUS突入率
50%(ヘソ)

確変継続率

84%
賞球数
1&3&6&12
大当り出玉
約120or 480個
電サポ回転数
0or10or20or30or40or50回転or1200回転(遊タイム)

 

遊タイム天井低確950回転

遊タイム天井到達時の大当たり確率は98%

確変期待値7156玉

f:id:a102810281028:20210403061034j:image

パチ7より引用

 

遊タイム天井期待値

1k15回転で等価の場合

遊タイム天井期待値残り420回転で約2000円

遊タイム天井期待値残り370回転で約3000円

 

 

ラムクリ判別

サミーのエイリアンボタン筐体になるので

北斗無双や物語シリーズと同じになる可能性あり

ラムクリ画像に関しては

過去記事のこちらをご覧下さい

 

 

a102810281028.hatenablog.com

 
 詳細は分かり次第更新致します。

 

導入台数

5000台

 

右打ちランプ

小当たり搭載機種なので

可能性有り現在調査中

動画でラムクリ右打ちランプの予想してます

右打ちランプの情報知りたい方は

こちら

 

www.youtube.com

 

 

大当たりの流れ319ver

通常は1/319を当てる

   ↓

50%の確変を当てる

   ↓

50%の確変引けたら

小当たりラッシュに入る

1/51引くまで1回転で約30玉増える

なので100回転嵌めれば3000発の出玉がとれる

   ↓

小当たりラッシュ中に当たりを引くと

以下の振り分け

f:id:a102810281028:20210403064534j:image

95%は小当たりラッシュではなく

小当たりラッシュのない

ツラヌキタイム(確変状態)に移行する

(GANTZの小当たりラッシュじゃない時と同じ状態

 大当たり確率は確変状態なので1/51)

           ↓

ツラヌキタイムの時は

以下の振り分け

f:id:a102810281028:20210403064745j:image

このツラヌキタイム時に通常に落ちる可能性がある

例えばツラヌキタイムの規定振り分けが

50回転だと

50回転中に1/51を引かなければ

また小当たりラッシュに戻る

小当たりラッシュで当たる

ツラヌキタイムで当たりを引かず

小当たりラッシュに戻る

を繰り返して出玉を増やす

 

なので以下に1/51を引かずに避けるのが

ポイントの台

なので小当たりラッシュ中は1/51を避ける

確変状態中もとにかく1/51を避ける仕様の台ですね

 

2018年に導入された

ボウリング革命 P★LEAGUEって小当たり台も

同じような仕様だったかな

 

まとめ

遊タイム✖️右打ちランプ台が増えるのは

ありがたいですね

右打ちランプがあるかは分かりませんが

こういう尖った台は嫌いじゃないです。

導入が少ないのは残念ですが

人気が出ると嬉しいです。

 

宵越しやリセットの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村