パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

南国育ち 2412枚完走MAX獲得

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

東京、大阪、京都、兵庫、に緊急事態宣言が

出てしまいました。今回は休業にするところ

多くまた自粛の日々で気が滅入りましね…

なにやらパチンコ店も休業の対象になっている

みたいですが、今のところは営業してますが

去年みたいな全国休業にはならないと思いますが

賛否あるとは思いますがパチンコ店はコロナ対策も

しているし、是非営業してほしいですね

f:id:a102810281028:20210427074741j:image

本日のストーリー

朝イチは南国育ちのリセットから

1台目 投資150枚

110ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

58ゲーム有利区間終了

 

2台目 投資400枚

311ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

156ゲーム有利区間終了

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

39台で+6310枚

1台当たり期待値161枚

 

 

トータル4台連続蝶飛ばず

厳しいなー

こうなるともうどうしようもないな

諦めずに台数重ねていくしかないか…

 

今回の完走は

全リセ対策店で朝イチ5回リプレイ引くまで

カニ歩き作戦している時に

2回目のリプレイで遅れ+リプレイ来て

115ゲーム初当たり 遅れ+リプレイ2回

蝶飛ばず

57ゲーム初当たり 示唆なし

蝶飛び 10連

2400枚完走

 

f:id:a102810281028:20210427071004j:image

7連目でフリーズしました!

f:id:a102810281028:20210427071036j:image

南国育ち2回目の完走きたー

やっぱり1回引くと今まで引けなかった分が

押し寄せてくるー

ほんとありがたい

 

前回の完走の時にご連絡頂いた方から

フリーズの時は枚数調査した方がいいですと

ご連絡頂いてありがとうございます。

(完全に出来ること知りませんでした)

 

押し順ミスしてもペナがなく

完走確定状態(黒BAR揃い)

①液晶表示枚数を2385枚にするベット込み

      ↓

②液晶表示枚数を2400枚なら終了しない

(2401枚だと完走終了になる)

                      ↓

③②の時に15枚役以外なら①に戻る

最大11枚の差が出るので

余り時間効率はよくないが

一度試して見てはいかがでしょうか?

ご連絡くれた方

ご指摘ありがとうございます!

 

2機種目

『ウルトラマンタロウ2』

タロウバブル来てるかもしれないな

f:id:a102810281028:20210427072039j:image

期待値約6000円前後

他の遊タイムは営業中全然拾えないけど

タロウはよく遭遇するな

ありがたい

 

投資3k

f:id:a102810281028:20210427072249j:image

これは!?

f:id:a102810281028:20210427072311j:image

当たったー

投資3kなら天井いくよりいいかも

後は1/9を6回転以内に引く

簡単なお仕事ですよ

f:id:a102810281028:20210427072521j:image

どうやら3分たったみたいで

ウルトラマンタロウは帰られたみたいです。

 

これ引ければ天国

引けないと地獄だな…

 

もし投資20kで遊タイム残り30回転とかで

当たったら発狂するかもしれない…

 

やっぱりリスクとリターンは隣り合わせだな

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村