パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

南国育ち ゼロボ祭り開催 5号機設置期限延長

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきたいと思います。

まだGWの人は今日が最終日かな

これからは5月病もかかる人も増えそうですね

パチンコ店に関してはCR機、5号機の

設置期限延長が発表されたのでそちらも

取り上げたいと思います。

f:id:a102810281028:20210509075452j:image

本日のストーリー

南国育ちのリセットからスタート

本日は8台分のゼロボ非成立打ちました(2日分)

1日目

1台目 投資550枚

270ゲーム 初当たり 通常E確定

蝶飛び 3連 600枚以下の為続行

f:id:a102810281028:20210509070629j:image

340初当たり 通常C以上

蝶飛ばず

150ゲーム有利区間終了

 

2台目 投資150枚

86ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

73ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばす 即辞め

 

3台目 投資50枚

25ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

55ゲーム有利区間終了

 

4台目 投資750枚

561ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

60ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛び 4連

f:id:a102810281028:20210509070617j:image

 

 

5台目 投資200枚

125ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

180ゲーム有利区間終了

 

1日目 5台でマイナス300枚

 

2日目

1台目 投資50枚

5ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛び 3連 

他にリセット台があるため50ゲーム辞め

 

2台目 750枚

403ゲーム 初当たり 通常E確定

蝶飛び 3連

700枚以下だが有利区間が少ないと予想して

1ゲーム辞め

f:id:a102810281028:20210509071419j:image

 

3台目 投資250枚

172ゲーム 初当たり 通常C以上

蝶飛び 3連 700枚以下の為続行

156ゲーム有利区間終了

f:id:a102810281028:20210509071426j:image

 

2日目 3台でプラス700枚

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

64台で+10,230枚

1台当たり期待値159枚

 

とりあえず1日目の5台打って負けは

本当にメンタルやられるな

せっかくライバルがいきなりその日だけこなくなり

めちゃくちゃ台数稼げたのに…

2日目は3台打ててまさかの全部通常Eスタート

きっともっと浮いてもよかったけど

やっぱり通常Eの3連後はやめ時が難しい

結局1台目だけ通常C以上で他は

有利区間切れてましたね

1台目は取られたけど…

 

誰か南国育ちの3連後の辞め時アドバイス下さい

ツイッターのDMお待ちしてます!

 

ちなみに私の辞め時は

3連の700枚以下 

有利区間残り1000G以上なら打つ

それ以外は辞めるみたいな感じにしてます

 

 

 

 

web-greenbelt.jpyより引用

 

 

 

 

 

これは打ち手にとってはかなりの朗報ですね

パチンコユーザーとしては

大人気の初代北斗無双が2021年11月末から

2022年1月末まで2ヶ月の延長など

大体の11月末で撤去予定だった機種が設置期限延長

 

パチスロユーザーは番長3やまどマギ2など

他の5号機全般も11月末から1月に設置延長

そして1番今回恩恵を受けたのが

ジャグラーシリーズ

GOジャグ、ファンキー、マイジャグラーなど

本来2021年6月でほぼ撤去だったのが

2022年の1月まで延長になったので

店舗としてもユーザーしてもかなり

いい発表だと思います。

やはり店舗が無理な新台入れ替えをする

   ↓

設定や釘調整が最悪になる

   ↓

打ち手が減る

   ↓

もっと設定や釘調整が悪くなる

 

このループに飲み込まれないように

何かこの業界が盛り上がる起爆剤がほしいですね

 

なんにしても2022年の1月末までは延長したのは

ほんとによかったです。

もしかしたら再延長あるかも?

そして延長が決まった今が

店舗が高設定を使う時ではないかな!?

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村