パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

哲也 天運地力 即辞め台 仕事人右打ちランプ

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は実践報告したいと思います。

6月のアツいイベントを全く行かせてない私です

叛逆の設定4は拾えたんですけど

やっぱり4は打つ気しないです。

f:id:a102810281028:20210605074228j:image

1機種目

『南国育ち』

本日はゼロボ非成立は4台

1台目 100枚

45ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛び 4連

f:id:a102810281028:20210605071144j:image

1G辞め

 

2台目 200枚

98ゲーム 初当たり 遅れ1回

蝶飛び 3連 500枚以下続行

180ゲーム有利区間終了

 

3台目  400枚

360ゲーム 初当たり 遅れ1回

蝶飛び 3連 500枚以下続行

150ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

180ゲーム 初当たり 準備C以上

蝶飛ばず

200ゲーム有利区間終了

 

4台目 900枚

560ゲーム 初当たり 通常E以上

蝶飛び 3連

700枚以上の為即辞め

 

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

105台で+20,080枚

1台当たり期待値197枚

 

500枚以下で有利区間引き継がないパターン

意外にけっこうくるな一応解析だと

80%ぐらいの期待値らしいけどたしかに

そのぐらいの確率になってるかな

あとは通常E確定して天井行くパターンは

もうほんとにキツいレア役解除以外抽選されて

ないんじゃないかな?って思うよ

 

 

 

2機種目

『仕事人総出陣』

久しぶりに右打ちランプ拾えました

設置店も減ってるけどやっぱり甘デジだし

出会える機会はまだありますね

画像はこちら

f:id:a102810281028:20210605073122j:image

セグも確変だしラッキーでした

しかし甘デジあるある来ました

f:id:a102810281028:20210605073159j:image

お疲れ様でした

まあ投資1玉なので時間効率もいいし

やっぱり右打ちランプ最高です。

 

3機種目

『哲也 天運地力』

ほとんど打ったことありませんでしたが

この台の辞め時が引き戻しゾーン終了後だと

知ってましたが余り出会えませんでした

そんな中やっと出会えました

 

引き戻しゾーンの期待値は28%

33G間のチャンスゾーン

余り高い解除率ではありませんが

引き戻しゾーンだけ打つなら絶対アリ

今回は見事解除達成!

f:id:a102810281028:20210605073544j:image

 

結局単発でトントンでしたが

たしかに初見の人は全然引き戻しゾーン

ぽくない背景なのでこれはやめちゃいますね

 

 

最新動画32秒

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村