パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スーパーハナハナリセット狙い 10ゲーム狙いは有効なのか!?

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日はパイオニアの沖スロ

『スーパーハナハナ』

リセット狙いについて調査しました

攻略サイトなど見てもリセット狙いは

64G辞めしか書いていない

実際64Gやめだと時間効率も悪いし

投資もかさむし

他のリセット台を打てない

しかしリセット台で早い当たりが

あることに気付きました

f:id:a102810281028:20210629071922j:image

もしかしたらリセット狙いって

64Gじゃなくて浅いゲーム数だけ

打った方が効率よくない!?

実際データを見て調査しました

 

 

抽出条件

○複数台設置店舗で64G以内の当たりがあり

連チャンしてる台が2台以上ある日のデータを

リセットホールとして抽出

○開店して即当たりしているホールのデータ

(リセット狙いしている常連がいる可能性がある為)

※あくまでリセット確定台ではないデータなので

ご参考に程度にして下さい

 

調査台数372台

1ゲームから5ゲーム36台

6ゲームから10ゲーム9台

11ゲームから15ゲーム12台

16ゲームから20ゲーム3台

21ゲームから32ゲーム39台

33ゲームから64ゲーム36台

65ゲーム以上237台

 

○64ゲーム以内の当たりは約36%

○64ゲーム以内に当たった台で次の当たりが

32ゲーム以内に当たった台66%

 

64G以内の当たり135台について

10ゲーム以内の当選確率は33%

32ゲーム以内の当選確率は73%

 

まとめ

データを見てやはり64ゲーム回すのが

1番期待値はたしかにありそうですね

引き戻しで当たった後の連チャンが

いいので時間効率はたしかに良くないけど

台数打てるなら全体64ゲーム回すのが良さそう

 

しかしライバルが多い場合や時間効率を

上げたい方には

朝イチ15ゲーム辞めもアリじゃないかな

たしかに取りこぼしもあるけど

データを見ると即当たりも確かに多くて

64ゲーム以内で1番濃いゾーンが5ゲーム以内

全リセ確定しているなら15ゲームカニ歩き

もありではないでしょうか?

 

5ゲーム以内のトータル当選率9.6%

10ゲーム以内のトータル当選率12.0%

15ゲーム以内のトータル当選率15.3%

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村