パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ヴヴヴ2 潜伏確変拾いました

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

今日で6月も最終日!

まだ最終日ありますが6月は

前半ボロボロでしたが

中旬から絆2の設定6を2回積もれたり

設定4の絆2で一撃5000枚出したり

パチンコはあまりいいとこありません

でしたがパチスロが活躍した月でした

 

しかし南国育ちが終了したり、

次なるメイン機種が見つからず

7月はかなり苦戦する気がします

新台もかなり少ない導入ですし

どれだけ期待値を稼げのか?

ブログ、YouTubeをご覧になっている方の

応援でモチベ変わるので今後とも

よろしくお願い申し上げます。

f:id:a102810281028:20210630075631j:image

1機種目

『スーパーハナハナ』

昨日ブログにも載せたスーハナ

私の立ち回りとしては6台設置店

朝イチスーハナに来るライバルはいないが

開店15分もすると2.3人は打っている状況

なので朝イチは全台15ゲームカニ歩きします

それで1台でもヒットすればいいし

最悪当たらなかった場合も

少しでも回されたりすると打たない人もいるので

牽制の意味合いでもあったりします。

 

運良く2台当たりました!

1台目

5ゲーム 初当たり 単発

96ゲーム辞め

 

 

2台目

10ゲーム 初当たり 4連

47ゲーム 引き戻し 7連

回収1150枚

f:id:a102810281028:20210630073939p:image

これは1番いい勝ちパターンですね

カニ歩きの効果はあったし

引き戻しで出玉を出せたので

この出方してくれるなら

朝イチのメインで狙えるな

 

2機種目

『ヴァルヴレイヴ2』

今までで2度目のヴヴヴの潜伏確変

f:id:a102810281028:20210630074004j:image

前回も当たるも通常で時短100駆け抜け終了

実際革命の夜明けステージにいても

潜伏している確率は50%

しかも時短は最低8回転あるので

実際に革命の夜明けステージで潜伏確変にいる

可能性は40%ぐらいじゃないかな?

 

今回は20回転辞めされてました

投資750玉

きました

f:id:a102810281028:20210630074318j:image

ハラキリブレイドきたーー

f:id:a102810281028:20210630074423j:image

後は確変を引き当てるのみ!

 

 

。。

 

あっ3R

 

。。。

 

ヤバイ。

 

。。。。

 

 

f:id:a102810281028:20210630074508j:image

あー

また50%外したー

確変やりたかったー

 

しかし

まさかの

f:id:a102810281028:20210630074704j:image

 

引き戻したー

久しぶりに時短に引き戻したー

噂のヴヴヴの確変ができるー

 

f:id:a102810281028:20210630074805j:image

はゃ

 

これはめちゃくちゃ早いけど

ST確変の70回転当たらんとすぐ終わりそう

 

f:id:a102810281028:20210630074907j:image

よし9連目!!

 

f:id:a102810281028:20210630074935j:image

13連で終了

7Rの振り分けが多めで

けっこうヤレたんじゃないかな!

たしかにこれは癖になりそう

もうちょい10Rの振り分けが高いと

よかったかもな

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村