パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチ業界ニュース 8月7日はハナビの日?

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日はパチンコパチスロ業界の

気になるニュースをまとめて紹介

最近話題の業界ニュースを見て

思ったことなどを話して行きたいと思います

f:id:a102810281028:20210707075354j:image

 

web-greenbelt.jpより引用

 

2400発って最初は基準違反かと思ったが

調べると1発台のようでナナシータイプみたいです

あたかも2400発がループすると誤解させる内容です

なので

1/99で50%で2400発、50%で450発

確変機ではないので初当たりで2400発

取れるかどうかみたいな仕様

メーカーもウリにしてるのが2400発消化時間

わずか3分でとれます!みたいな

本当に大当たり消化が早い台しかでないな

 

 

web-greenbelt.jpより引用

また8月7日に新しい日出来ました

イベント規制が入ってから様々日にち煽りが

増えましたがその中でも8月7日はかなり

語呂合わせが多いです。

王道の

ハナハナの日

これは1番有名じゃないかな?

8月7日はハナハナの稼働が跳ね上がる

 

花慶の日

最初なにこれ?って思ったけど

ニューギンが制定している

花の慶次の日らしい

ちょっと無理やりすぎないか?

 

パチ7の日

ゲンダイエージェンシーが制定

パチスロ情報サイトのパチ7のアピールもかねて

制定したらしい

サイトのオープン日でもあるらしいので

これは実践稼働では特に影響ないですね

 

6月6日とか7月7日とかユーザーは

日にちの語呂合わせでやっぱりアツくなったり

するので実践に力入れるホールは

設定煽りを出来るようになれば

どちらもwinwinなのにな

 

web-greenbelt.jpより引用

 

 

これは遊タイム狙いしてる私からすれば

面白い記事でしたね

正直もっと否定派はいると思ってました

やっぱり遊タイム狙いのハイエナはいっぱいいるし

年配層はそれを心良く思わないと思いましたが

実践ホールでも遊タイムの天井告知は

ものすごい台に貼ってあるし

天井についてはみんなある程度

 

必要な機能だと感じているのかもしれない

もしかしたらパチスロみたいに

天井機能がデフォルトになる時代が来る!?

 

 

web-greenbelt.jpより引用

 

 

平和の人気機種が遂に6号機で登場ですね

個人的にこれは期待してます!

出玉性能的にはおそらく駆け抜けとか

多いイメージですかね

たぶんリセット恩恵もありそうだし

ゾーン狙いとか天井狙いが上手く使えそう

 

 

まとめ

本日は7月7日みなさんは仕事を休んだりして

抽選や並びしているでしょう!

もし遊技中に読んで頂いてるなら

今は設定判別中でしょう

7月7日ガセイベントだけはやめてくれ

マ○ハン

私も抽選勝負いってきます!

 

最新動画 63秒

https://youtu.be/G4Z4jxskfoE

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村