パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの情報とお金に関する情報発信してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていく目的です!

6.2号機は出るのか!? パチンコ業界ニュース

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

本日はパチンコパチスロ業界ニュース

取り上げていきます。

最近あった業界ニュースを見て

個人的に思ったことや意見を言っていきます

近年は明るい話題がない業界ですが

久しぶりにこれからが楽しみなニュースが

あったので見て行きたいと思います。

f:id:a102810281028:20210725075234j:image

 

web-greenbelt.jpより引用

続々と6.2号機の新台が発表されてきましたね

最初の6.2号機はうしおととら・マジハロこの

2機種になるみたいですね

 

○ざっくり6.2号機になると何が変わるのか?

有利区間が1500Gから3000Gへ

これにより2400枚の上限まで行かずに

強制終了したARTなどが完走目指せるようになる

バジリスク絆2で800天井

ART連チャンするも強制的に1800枚で終了した

 

これが今あるホールの台にはけっこうある現象

ワザと天井で当たりやすい仕様になっており

天井で当たると有利区間が減り

完走しても2400枚に届かず

有利区間を完走してしまう

 

これではいくらゲーム性を面白くしても

損した気分になり誰も打たなくなるのは

仕方のないことでしょう

 

 

そんな中で緩和された6.2号機

『うしおととら雷槍一閃』 

f:id:a102810281028:20210725072131j:image

有利区間は3,000Gまで可能です。

これで「どこからでも2,400枚獲得可能」となって、しかも天井到達後は上位ATに25%で突入

AT終了後は約33%の引き戻しゾーンに入るので

無限の出玉が期待できる仕様

 

『マジカルハロウィン~Trick or Treat!~』

タイプはA+ARTで、ボーナスはBB154枚~203枚、RB42枚、ARTは1セット30G+α、純増は1Gあたり約1枚、天井は333Gとなっている。

f:id:a102810281028:20210725072142j:image

 

うしおととらに関しては概要だけ見ると

めちゃくちゃ緩和されてかなり良台に思える

マジハロは純増1枚とマジハロ5とか打っていた

ユーザーから見ればいいかも知れないが

例えば有利区間3000Gになったから

純増減らしましたって変更なら最悪だ!

 

時間効率も悪くなるし

純増0.8枚なんて機種がでたら1時間ART続いて

500枚増えましたとかなったら誰も打たない気がする

そんな極悪機種だけは絶対発売しないでほしい

 

今後の6.2号機の予想

○高純増はおそらくなくなる

よくても1Gあたり4枚(リゼロタイプはなくなる?)

○高ベース機が減り低ベース機が主流になる

1kで35Gぐらいになりそう(北斗宿命とか)

○天井狙いがかなりおいしくなる

おそらく天井特化の台が増えてハイエナ時代が来る

 

あくまで勝手な予想ですが

ハイエナ特化の時代が来そうな気がするな

 

 

web-greenbelt.jpより引用

これは今後のジャグラーにとってかなり

明るいニュースだと思いました

なんと行ってもスペックがいい

スペック面では、前作に比べボーナス確率がアップ。前作がボーナス確率

1/171.1~1/126.0

(設定1~6)

今作ではボーナス確率

1/165.9~1/119.6

(設定1~6)

と遊びやすくなった。

出玉率は97.0%~109.0%で、前作と同等だ。 

 

BIGの獲得枚数は240枚と減ってはいるが

1番注目するのはこの出玉率

設定6が109%と前作と同等!!

6号機にAタイプの未来はないと思いましたが

これは嬉しいサプライズでした!

あくまで導入されないと確実ではないが

ハイスペックジャグラーはかなり楽しみですね

 

 

web-greenbelt.jpより引用

個人的にかなり気になった1台

まさかのうまい棒がパチンコになるとは

1発台で1/34を当てれば4500発

さらに残保留4回で1/2.2を当てれば

1回の当たり毎に1500発

最大1500発✖️4回=6000発

初当たりの4500発を出すと

最大10500発可能!!

 

この最大を煽ってる1発台ってかなり

信用出来ないが

確率的には現実的な数字だし

平均するれば1回の初当たりで7000発は

とれる計算だから

導入直後の甘い釘見つけられたら

めちゃくちゃ勝てそう!

 

10月上旬導入予定なので

新台初日は注目です!

 

最新動画  58秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村