パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【速報】リセット恩恵調査 東京レイヴンズ

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は7/19日導入の新台

『パチスロ東京レイヴンズ』

メーカーはオーイズミ

リセット恩恵調査していきました

今回の東京レイヴンズ

おもしろいデータ取れましたので

早速公開していきたいと思います。

f:id:a102810281028:20210720074734j:image

簡単に機種のスペック紹介

f:id:a102810281028:20210720071252j:image

設定1の機械割がけっこう辛めですね

設定6も108%と中々スペック的には

打ちにくいですね

f:id:a102810281028:20210720071409j:image

 

 

天井も509ゲームと浅めでAT確定なんで

300ゲームハマりからでも打てそうですね

(czが軽めなんで余り天井には行きにくい)

天井前にフリーズ抽選もしてるので

天井狙いは積極的に狙いたい

 

リセット恩恵調査

72台

1ゲームから50ゲーム17台

51ゲームから100ゲーム13台

101ゲームから200ゲーム22台

201ゲームから300ゲーム10台

301ゲームから400ゲーム3台

401ゲームから500ゲーム6台

501ゲーム以上1台

 

データ情報だと当選はCZとAT

ほとんどの当たりがCZ経由

しかしデータを見ておいしいリセット恩恵が

わかりました!

上のデータの1ゲームから50ゲームの中で

直撃ATが何回ありました

17件中10件が17ゲーム以内にAT

これがまさにリセット恩恵

おそらくリセット後は内部的にCZの

入る可能性がある

もしかするとガルパンや南国育ちみたいに

ゼロボ非成立で内部CZにいる可能性高い

 

まとめ

おそらくゼロボの出目で内部CZにいき

15〜17ゲームにいきなり直撃ATが

来るんじゃないかな?

解除率は20%〜25%ぐらいと予想

 

天井到達率は72台中1台でした

朝イチ天井までハマるのは

レアなパターンかもしれません

 

72回中10回がリセット後直撃AT

確率にすると約7%だが

あくまで試行回数が少ないので

10%ぐらいあってもおかしくなさそう

しかも17ゲーム以内に当選している

当選ゲームは15.16.17のどれかなので

リセット後は17ゲーム

カニ歩きが有効

 

後はもしゼロボの出目なのが分かれば

さらに期待値の上積みが出来そうなので

これは情報早めに入手したいですね

 

動画でも解説 49秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村