パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

牙狼月虹ノ旅人 稼働絶好調の要因について パチンコ業界ニュース

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

本日はパチンコ業界ニュース見ていきたいと思います。今日も業界の気になったニュースに

個人的な意見や考えを話していきたいと思います。

f:id:a102810281028:20210719074545j:image

今週から遂にオリンピックですが

パチンコ業界には全く影響ないでしょうね

新台自粛もないし、稼働もおそらく変わらない

でしょう。

個人的には全く興味はなく、まあニュースで

確認したらいいかなーぐらいですね

最終的に盛り上がるのか不明ですが

一体どうなるのか?

 

パチンコ業界ニュース

 

web-greenbelt.jpより引用

 

2022年の1月末まで設置が伸びた

5号機と旧基準パチンコ機 

記事によるとパチンコ機の撤去は進んでますが

パチスロ機はだいぶ計画よりおくれてるみたいですね

たしかにパチンコは牙狼や海など

変わりになる機種は様々出ていて

代わりが別にあるので入れ替えの影響は少ない

ですね

 

しかしパチスロはかなりやばいですね

番長3、マギカ2、ハナハナ、ジャグラー

個人的にはハナハナやジャグラーは店に寄っては

1島や2島以上入っていて

6号機のハナハナゴールドやアイムジャグラーは

微妙に転けてる気がします

秋以降に出る6.2号機で何か変わるのか?

それともパチスロを減らしてパチンコを

増やすのか?

今後の業界ニュースも追いかけて行きたいと

思います。

 

 

 

web-greenbelt.jp

 

まさかパチンコ店がホワイト企業に認定される日が来るとは昔からブラック企業のイメージが強い

パチンコ業界

知り合いのお店は手取り20万で月26日出勤

8時〜24時まで労働

こんな感じでしたアルバイトは時給がいい

イメージがありますが、これからは

もっと厳しくなりそう

後接客態度とかはどこの店もかなり

よくなりましたね、

 

昔は柄の悪い店員や髪ばかりいじってギャルばかりのイメージでしたが普通に考えたら

接客業なんでそういったのは淘汰されていきますね

もしかしたらいずれ全て自動になり

店員がいなくなるなんて店も出てきそう

 

 

web-greenbelt.jp

 

今年1番のヒット作は間違いなく牙狼でしょう

パチンコ辞めた人も牙狼打ちに行ったよ

なんて声も聞くし

ライトユーザーで自粛もしてた人も牙狼打ちたいから久しぶりに来たなんて声もありました!

私も何回か打ってますがやはり確変中のバトルは

初代を思い出すし今のユーザーからしても

遊タイムがあるから少しハマっても打つきっかけに

なるし

いろんな条件が重なって大ヒットになったんでしょうこれをきっかけに業界にまたユーザーが戻ってくれば嬉しいかぎりですね

 

最新動画 ゲーム

https://youtu.be/Bg2X-YVW4-w

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村