パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【新台速報】コードギアス3 リセット恩恵 リセット狙い 高設定挙動

おはようございます。

 

パチ株です。

本日はまどマギ4に引き続き

コードギアスのリセット恩恵調査していきます。

8月1週目に新台多すぎて

記事書く時間が間に合わない

ラムクリ情報などは過去記事にて

分かり次第更新してますのでよかったら

そちらもご覧下さい!

f:id:a102810281028:20210804070953j:image

簡単にスペック紹介

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』

f:id:a102810281028:20210803202213j:image

f:id:a102810281028:20210803204330j:image

1gekiより引用

A+AT機

イメージとしてはスロットイニシャルDを

まんまコードギアスにした台

天井は500+前兆でCZ

 

 

設定6の機械割が6号機ではトップクラス

注目は同週のまどマギ4に勝てるのか?

すでに判別サイトでは確定演出の情報も出てますね

 

リセット恩恵調査

サンプル123台

1ゲームから50ゲーム24台

51ゲームから100ゲーム18台

101ゲームから200ゲーム36台

201ゲームから300ゲーム21台

301ゲームから400ゲーム6台

401ゲームから500ゲーム12台

501ゲーム以上6台

※リアルボナ、AT混合のデータ


リセット恩恵は特に無さそうですね…

リアルボナもあるので当選ゲームも

不規則だし、一応50ゲーム以内の当選が

123台中24台→約19%

もしかしたら朝イチ高確みたいのは

あるかもしれないが特に当選ゲームからは

何も見えて来ないですね…

 

天井

特にリセットで天井が浅くなるとかも

ありませんね…

天井到達で当選率が高いCZに入る

恩恵があるようです。

 

やめ時

CZorAT後は有利区間ランプ消灯を

確認したら即ヤメでOK。

ボーナス後は前兆ステージ「ゼロステージ」へ

移行し、その後CZに突入することがあるので

ここはフォローしたほうがいいかなと思います。

 

高設定挙動

推定高設定の台データ

f:id:a102810281028:20210804065349j:image

f:id:a102810281028:20210804065357j:image

f:id:a102810281028:20210804065502j:image

f:id:a102810281028:20210804065454j:image

f:id:a102810281028:20210804065445j:image

f:id:a102810281028:20210804065438j:image

f:id:a102810281028:20210804065429j:image

f:id:a102810281028:20210804065421j:image

 

データを見た印象だと

リアルボーナスからATに絡む台が

高設定挙動になるのかな?

割と高設定入れてるホールだと

出玉はついてきてましたが

ド回収店舗はかなりひどいデータなので

高設定は割と素直に出る印象です。

 

まとめ

ギアス3に関してはリセット恩恵は特に無さそう

なので朝はおいしくありませんが

高設定に関してはかなり信頼出来そうな感じですね

個人的にはマギカ4推しでしたが

このデータ見て設定狙いならギアス3に

心変わりしました

 

みなさんの参考になれば幸いです!

 

最新動画 67秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村