パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【新台】P DD北斗の拳2ラオウ199Ver. ラムクリ判別 遊タイム狙い 据え置き判別

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は高尾の新台

『P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ラオウ199Ver.』
 について紹介していきます!

前作のミドルはめちゃくちゃコケたんで

中身を199にしてどうなったのか?

f:id:a102810281028:20210813074227j:image

その前に昨日調査したアンケートの結果

発表したいと思います!

79票も投票して頂き誠にありがとうございます。

アンケートは

あなたならこの3台ならどれ打ちますか?

 

1位はパチンコセカツヨの

天井まで200ゲームの台でしたー(´∀`=)

期待値が1番高いし上振れも期待出来るので

やはり遊タイム狙いが人気でした

 

ちなみに私が打ったのは

f:id:a102810281028:20210813070534j:image

2位の乗り物娘打ちました!

4500発獲得しました!

1円とはいえライトミドルの確変中

リターンは限定的ですがリスクがほぼなしなので

個人的には1位と2位はどちらでも

いいと思います

後は好みの問題なのでちなみに3台の結果は

 

鉄拳4デビル

f:id:a102810281028:20210813071123j:image

世界でいちばん強くなりたい

f:id:a102810281028:20210813071146j:image

乗り物娘

f:id:a102810281028:20210813071156j:image

 

あくまで結果論ですが

1番人気がない鉄拳4デビルが1番出てる結果に…

また同じような条件でやったら結果は変わると

思いますが、

少しでも皆さんの立ち回りの役に立てばと思います。

 

 

本題のスペック紹介していきます。

 

大当り確率
1/199.1(通常時) 1/2.28(右打ち中実質確率)
ラウンド数
3or4or10R×10カウント
確変突入率
50%
確変継続率

90%
賞球数
2&1&2&5&10
大当り出玉
約300or400or1000個(払い出し)
電サポ回転数
0or3or128回転or128回転(遊タイム)

 

遊タイム天井は通常498回転で到達

据え置き以外はデータ表示で498回転で天井

遊タイム天井到達時の大当たり期待度は99.9%

遊タイム表示は調査中

 

f:id:a102810281028:20210813071935j:image

f:id:a102810281028:20210813071941j:image

 

遊タイム天井期待値

1k15回転で等価の場合

遊タイム期待値2000円天井まで残り200回転

遊タイム期待値5000円天井まで残り150回転

前作はわずか30回転しか付いてない

ふざけたスペックでしたが

今作は遊タイムはほぼ当選するので

期待値もそこそこありますね

 
ラムクリ判別

おそらく高尾の台は

f:id:a102810281028:20210813072828j:image

この点灯パターンがラムクリ判別に

使える可能性が高い

詳細は分かり次第更新予定

 

導入台数

3000台

前作のミドルが大失敗したので

ライトミドルは割と少なめの導入ですね

 

 
大当たりの流れ(ゲーム性を超ざっくり説明)

1/199の当たりを目指すor通常498回転はめる

        ↓

50%の確変を引けばラッシュ外れたら通常へ

        ↓

確変は4回転で1/2.28を引ければ継続(約90%継続)

        ↓

4回転をスルーしたら通常へ

 

まとめ

こちらも流行りの源タイプで導入ですね

スペック的には前作のふざけた遊タイム仕様

よりはいいと思うが

同じライトミドルならセカツヨの方が

継続率も高いので

セカツヨにお客さんは流れそう

一応遊タイム天井はあるので

天井が近い台は取りこぼししないように

したいと思います。

 

動画で紹介

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村