パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

まどマギ2これが設定4であってほしい アンケート調査

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきたいと思います。

前日実際にあったことなんですが

閉店2時間前に

3台どれ打つかめちゃくちゃ悩みました

 

1台目

もう絶対当たり引いたら辞めそうな

鉄拳4デビルを打っているおじいちゃんの

370回転中の台

 

2台目

パチンコ世界でいちばん強くなりたい

遊タイム天井まで残り200回転 4円パチンコ

 

3台目

P乗物娘1/199の大当たり後即辞めの

ST確変100回転の95回転残し

継続率75% しかし1円パチンコ

 

これどれ打ちますか?

鉄拳4デビルはライバルいないし500のゾーン

で辞めたら取れそうしかし天井行くパターンも

あるし

トータル期待値は1番高そうなセカツヨ

絶対負けないであろう確変中の台

けっこう絶妙な3台だと思うだよなぁー

ツイッターでアンケート取っているので

是非あなたの1票教えてください!

 

結果は明日ブログとツイッターで発表します!

そして実践の私が何打ってどうなったのか

発表したいと思います!

f:id:a102810281028:20210812080841j:image

本日の実践報告

今日は朝から設定狙いに勝負かけました

機種はまどマギ2!

やっぱり現行機種で1番やりたい特化ゾーン1位

マギクエ、そしてワルプル

個人的にはあのマギクエがたまらん!

しかも今日はある程度設定に期待できる

イベントでした!

 

もう結果から発表します

f:id:a102810281028:20210812075303j:image

 

ボコボコボコボコ

めちゃくちゃキツい

実際これが一日のグラフ

 

私が辞めたのが

f:id:a102810281028:20210812075503j:image

 

 

f:id:a102810281028:20210812075615j:image

f:id:a102810281028:20210812075621j:image

f:id:a102810281028:20210812075626j:image

 

弱チェリー1/59…

しかもボナ7回で

どんみら1回と資格1回

正直設定6も全然あります…

 

でもとにかくなにも出来ない…

ARTがとにかく駆け抜けて

とりあえずボナは引けない

通常をずっと回して

ドンドン負けていく

めちゃくちゃハマったり

ART入らないとかではなく

ジワジワ負けていく感じ

 

本当にこの機種でどうやれば勝てるのか

わからなくなりました

たぶん設定は上だと思いますが

結果はやめてよかったですが

この機種で勝てるイメージが一切なくなった

f:id:a102810281028:20210812080153j:image

もしかしたらここが運命の分かれ道だったのかも

しれない

f:id:a102810281028:20210812080220j:image

 

まとめ

一応この後ハイエナで少し取り戻したので

結果はやめて正解でしたが

リセットばかりで投資が膨らむと

びびってしまいます。

本当に設定上なら粘るのが正解なんだろうけど

やっぱり設定狙いは難しいなぁ

 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村