パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【新台】PA乗物娘GO ラムクリ判別 据え置き判別

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日はニューギンの新台

『PA乗物娘GO』

について紹介して行きたいと思います。

前日たまたま確変台拾いましたが

ジューシーハニー より卑猥な台かもしれん

ライトミドルは遊タイムもありませんでしたが

今作は過去最短の遊タイム天井

しかも今さらの設定付き機種

f:id:a102810281028:20210816073648j:image

スペック紹介

大当り確率
1/59.9〜53.3(通常時)
ラウンド数
4or6or8or10R×6カウント
確変突入率
100%/40回転まで

確変継続率

約50%
賞球数
1&2&4&11
大当り出玉
約264or396or528or660個(払い出し)
電サポ回転数
40回転or200回転(遊タイム)

 

 

遊タイム情報

遊タイム天井は通常160回転で突入

遊タイム天井は大当たり後は必ず200回転で突入

遊タイム突入時の大当たり期待度は約96%

遊タイム表示は現在調査中

f:id:a102810281028:20210816071116j:image

f:id:a102810281028:20210816071122j:image

パチタウンより引用

 

遊タイム天井期待値

1k15回転で等価の場合

遊タイム期待値1000円天井まで残り60回転

遊タイム期待値2000円天井まで残り30回転

ST確変が必ず付くのでデータ表示上は200回転が

遊タイム天井になるが

かなり浅い天井の為もしかしたら拾える

可能性は高い!?

 


ラムクリ判別

現在調査中

分かり次第更新致します。


 

導入台数

1300台

ほとんどの方が見る機会も少なそう

大型店ならバラエティーに1台は入るかも? 

 

 
大当たりの流れ(ゲーム性を超ざっくり説明)

設定付きですが基本設定1で書いてます

1/59の当たりを目指すor通常160回転はめる

        ↓

100%ST確変突入で40回転以内に1/58を当てる

        ↓

確変トータル50%の継続率

        ↓

40回転のST確変抜けで通常へ

遊タイムカウントそこから160回転

 

 

まとめ

何故今さら設定付き機種出してきた?

もう全く流行らないと思うのだが…

結局お店は利益取りたいから設定6は

使わないし打ち手も

どうせ6なんて使ってないと思ってる

だから設定1がホールに溢れ

機種のスペックが辛くなり誰にも打たれなくなる

私は設定付き機種は大反対派なので

また設定付き機種が増えないことを祈る!!

 

遊タイム天井がかなり浅いのでもしかしたら

打つ機会があるかもしれないが

導入台数が少ないので出会えたらラッキーですね!

 

みなさんの参考になれば幸いです!

 

最新動画  58秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村