パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ハイエナ2台で5500枚出した話 6号機 鉄拳4デビル まどマギ4

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

f:id:a102810281028:20210817073309j:image

最近の旬な話題で言えば

メンタリストDaiGoが大炎上してるニュース

多すぎじゃないか?

もうテレビば何年も見てないからテレビニュースは

分からないがYahooニュースがこの2日ほぼ

DaiGoの記事ばっかり

確かに発言めちゃくちゃ酷い

私も元ネットカフェ難民だったから

やっぱりそういう生活から抜け出すって

大変なんだよね…

 

ああいう記事見ると辛いこと思い出すから

早く騒動落ち着いてほしい。

とあるパチンコ中毒者の意見です。

 

 

1機種目

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』

最近はこの機種打つ機会が増えてます!

一応狙い目にしてるのが

 

まどマギ4狙い目

○75ゲーム〜天国否定までのゾーン狙い

○等価地域なら250ゲーム〜当選までの天井狙い

非等価なら300ゲーム〜当選までの天井狙い

 

210付近のゾーン手前も等価地域なら

そのまま天井狙いしてもいいかな。

非等価だと難しいが今の状況なら続行かな

(天井狙いに関しては今なら設定が甘めに使ってる

可能性があるお店なら250ゲームから打ってます!)

 

個人的には天国狙いが何度も言ってますが

オススメ(低リスクの為)

 

本日は80ゲーム辞めがあり即確保

124ゲームで天国当たり

マギカアタックさやかから

リプレイ引いて

f:id:a102810281028:20210817065859j:image

ほむエピ

ありがとうございます!

 

さらにほむエピ中に強ベル2回スイカ1回引いて

f:id:a102810281028:20210817065945j:image

 

もっととんでもないゲーム数乗ると思ったけど

強ベル1個50枚かな…

期待しすぎた

ワルプル突入時

f:id:a102810281028:20210817070323j:image

ワルプルギスの夜赤セリフ

たぶん70%以上の継続率だったかな?

これが11連の260枚乗せ

その後もワルプルで少しずつ重ねて

f:id:a102810281028:20210817070507j:image

上出来ですね!

今のとこハイエナ作戦がかなり

効いてるので当面はまどマギ打ちになります

 

2機種目

『鉄拳4デビル』

やはりまどマギ4ギアス3に稼働奪われましたね

最近は稼働がだいぶ落ち着きましたが

やっぱりモードB抜けやモードC抜けは

辞められやすいタイミングなのでまだ落ちてますね

(貼り付きの数は尋常ではないが)

 

そんな貼り付きがいないオープンして2時間以内に

たまたま目の前でモードB抜けの台拾えました

そのままCZからAT入りました!

以前記事にあげた9連続スルー

あれは一体なんだったんだろう

 

そのまま上乗せしまくり

有利区間完走

おそらく設定2予想だったので

最近の鉄拳4デビルはデビルゾーン前に

離席して他に打てる台ないか確認して

なければ打つみたいな感じにしてます

 

他に打つ台もなかったので

デビルゾーン打つと46ゲーム

f:id:a102810281028:20210817071613j:image

あー

フリーズしたー

人生3回目のフリーズー

f:id:a102810281028:20210817071700j:image

せめて250ゲームは欲しい

 

 

 

。。

 

。。。

 

 

f:id:a102810281028:20210817071739j:image

あー鉄拳アタック難しい…

しかし上乗せの引きがタイミングよく

100ゲーム乗せ2回とボナも重ねて

f:id:a102810281028:20210817071845j:image

(枚数調整ミス。ラスト5枚→ラスト1枚→ベルが

1番多い2404枚取れる ラスト4枚で入賞してもうた)

 

一撃約4200枚

f:id:a102810281028:20210817072318j:image

鉄拳4デビルゲーム性は微妙だけど

一撃4000枚は6号機では1番可能ですね

 

まとめ

この2機種がやはりハイエナのメイン機種に

なるでしょうね。

9月までは新台もないので

当面はこの2機種とパチンコメインで

立ち回りしていきます!

個人的にはまどマギ4がめちゃくちゃオモロい

 

最新動画 38秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村