パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【新台速報】リセット恩恵調査 うしおととら雷槍一閃 高設定挙動 天井 やめ時

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日はDaiichiの新台

『うしおととら雷槍一閃』

のリセット恩恵を調査と

推定高設定の挙動をまとめました。

f:id:a102810281028:20210907073235j:image

 

リセット恩恵調査とは

新台初日の1回目の当たりゲームで

リセット時に何かおいしい恩恵がないか?

調査する企画

 

簡単にスペック紹介

f:id:a102810281028:20210907063144j:image

(設定Lはパネルが消灯しているらしい)

遂に有利区間3000Gの6.2号機が登場

6号機を打っている方なら分かると思うが

天井からAT入って1700枚前後で終わったり

する場合が今まではあり、

それが6号機の不人気の理由でしたが

うしおととらはどこからでも2400枚が目指せる

 

 

リセット調査

調査台数114台

1ゲームから50ゲーム4台

51ゲームから100ゲーム0台

101ゲームから200ゲーム50台

201ゲームから300ゲーム22台

301ゲームから400ゲーム24台

401ゲームから500ゲーム2台

501ゲームから600ゲーム6台

601ゲーム以上8台

 

リセット調査から恩恵を推測

まず即連に関してはほぼ期待出来ない

直ATに10数ゲームで入って頂いたがあったが

狙えるような感じではない

おそらくリセットの4%前後で即天国があるかも

 

今回1番のアツいゾーン

100ゲームから140ゲーム

特に120ゲーム前後に当たりが集中してました

この台は周期抽選なので

おそらく1周期目は狙い目かも

140ゲーム以内の当選率は約43%

(あくまでCZなのでAT確定ではない)

 

寒いゾーン100ゲーム以内は

ほぼ当たり抽選はしてない模様

1周期目で周期間際は狙い目かも

 

天井に関しては

データから見ると天井周期に多少恩恵はありそう

他の通常当たりに比べると

ハマり台が少なかったので

朝一は天井ボーダーが下がるかも

 

天井情報

通常時7周期目(約700G+α)消化で天井到達となり、「うしとらチャンス」以上に当選する

f:id:a102810281028:20210907063631j:image

 

やめ時

当選後の当たりは即やめ時になると

思います。

1k37ゲームなのでまどマギ4より

悪いので1周期見ると非効率かも

 

推定高設定データ

f:id:a102810281028:20210907072156j:image

f:id:a102810281028:20210907072145j:image

f:id:a102810281028:20210907072150j:image

 

こちらが推定低設定

f:id:a102810281028:20210907072225j:image

 

これ見ると一目瞭然ですね

明らかに直ATの入りが違いますね

後は120ゲーム前後の当選率が高い

もしかしたら初当たり2回で

1周期目に直ATじゃなければ

設定6じゃないと判断してやめる

なんて方法が有効かも

(あくまでデータから見て意見です。)

 

まとめ

リセット恩恵に関しては

そこまで美味しくはないが

1周期目は狙い目かも

安全派は70ゲームぐらいから?

 

高設定に関しては直ATの比率に違いがありそう

もしかしたらけっこう簡単に見抜けるかも

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

動画でまとめ↓

https://youtu.be/VnygLI0K1oI

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村