パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【新台速報】ロリクラほーるど! リセット恩恵調査 高設定挙動 天井 やめ時

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はネットの新台

『パチスロ ロリクラ☆ほーるど!』

人気マンガとのタイアップ機が登場

リセット恩恵調査していきます。

 

リセット恩恵調査とは

新台初日の1回目の当たりゲームで

リセット時に何かおいしい恩恵がないか?

調査する企画

f:id:a102810281028:20210910104804j:image

スペックを簡単に紹介

○4段階設定

○約333Gに1度突入するCZで3択に

 成功すれば1000枚以上確定

○1k50枚→40.8ゲーム
○CZはガチ3択で左・中・右の押し順を当てるのみ

機械割 

f:id:a102810281028:20210909061446j:image

ある意味ゲーム性はめちゃくちゃシンプルだ

3択正解で1000枚以上出る!天井もなし!

 

2021年9/8日時点で公開されてる

リセット恩恵は特になし。

 

リセット調査

調査台数120台

1ゲームから20ゲーム14台

21ゲームから50ゲーム2台

51ゲームから100ゲーム10台

101ゲームから200ゲーム24台

201ゲームから400ゲーム44台

401ゲームから700ゲーム22台

701ゲーム以上4台

 

リセット調査から恩恵を推測

即連モードありましたね。

後ほど詳しく考察します。

他に関しては前情報通りです。

天井もないのでハマり台もあつくないですね

 

9/10追記

個人的に実践して

30台以上確認とうしましたが

CZ当選している台もなく

改めてデータ取り直しましたが

おそらく出荷状態や前日ボーナス中の

閉店などのリノタイプになると思われます。

 

なのでリセット台では恩恵がない模様

なのでリセット台は期待値なしだと思います。

 

もし打つなら新台初日の出荷状態

前日ボナ中のラムクリ台(リセット台とは別)

(これもあくまで個人的予想などのご了承下さい)

 

ラムクリ台を見抜くのは出来ない為

詳しく情報でたらまた更新致します。

 

 

今回1番のアツいゾーン

10ゲーム以内

120件中14件が

10ゲーム以内にCZ当選してました

おそらくこれは

f:id:a102810281028:20210909072921j:image

リセット後はこれに行くと考えられます。

わんもあマッチは10G継続の引き戻しゾーンだ。

消化中は毎ゲームでCZ抽選が行われ、

当選すれば即座に告知→CZ突入となる。

 

おそらくリセットすると引き戻しゾーンにいき

10ゲーム間はCZの抽選をしている

CZに当たれば1/3で1000枚とれる!

 

リセット台の判別方法

(ラムクリ判別ではない)

f:id:a102810281028:20210909073312j:image

 

逆に寒いゾーンもある

これはほぼないだろう

しいていうなら

f:id:a102810281028:20210909073641j:image

登校<教室<公園<部室の順に

CZ突入期待度がアップ。

もし打つなら公園ステージか部室ステージ推奨

 

天井情報

非搭載

 

やめ時

引き戻しゾーン終了後辞め

CZ失敗後辞め

 

高設定挙動

推定高設定データ

f:id:a102810281028:20210909073853j:image

f:id:a102810281028:20210909073922j:image

f:id:a102810281028:20210909073929j:image

 

こちらが推定低設定

f:id:a102810281028:20210909073942j:image

f:id:a102810281028:20210909073947j:image

 

データから設定推測はかなり難しいかな

しいて言うならCZの初当たり確率が

いいのどATに当選しやすそうだが

これはけっこうブレそうなので

高設定で爆死や低設定のマグレが

けっこう多い荒波台

(あくまでデータから見て意見です。)

 

まとめ

リセットに関しては

今週導入で1番リセット恩恵がある機種は

ロリクラほーるどでした!

リセット台見つけたらとりあえず10ゲーム

カニ歩きこれ一択

周りにバレる前に

対策される前にとりあえず打つべし!!

 

高設定に関しては

設定6の機械割も107%と微妙だし

とりあえずは設定狙いは非推奨

狙う場合はノーマルタイプと

同じようにCZ確率

AT確率がいい台を打つ!!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

動画版 107秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村