パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【P新台】女神ドリーム ラムクリ判別 遊タイム狙い目

今日は高尾の新台

『女神ドリーム』について

スペックやラムクリなど調べましたので

紹介していきます!

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

女神ドリーム

三行機種紹介

○大当たり確率1/79.9、突時短も1/79.9

○1/39で右打ちがある

○RUSHがとにかく早い

f:id:a102810281028:20210917080530j:image

スペック紹介

大当り確率
1/79.9(通常時)

1/9.0(高確率時)
ラウンド数
2or10R×5カウント
確変突入率
100%/10回転まで
賞球数
2&1&1&4&10
大当り出玉
約100or500個(払い出し)
電サポ回転数
10or20or30or50or100回転or303回転(遊タイム)

 

 

遊タイム情報

遊タイム天井は通常239回転で到達

大当たり後はST確変が10回転ある為

249回転が遊タイム天井

遊タイム到達時の大当たり期待度は97.8%

遊タイム告知は不明

f:id:a102810281028:20210917074314j:image

f:id:a102810281028:20210917074318j:image

f:id:a102810281028:20210917074323j:image

f:id:a102810281028:20210917074327j:image


遊タイム天井期待値

1k15回転で等価の場合

遊タイム期待値2000円天井まで残り調査中

遊タイム期待値3000円天井まで残り調査中

右打ちで当たった方が時短がつくため

残り60回転ぐらいなら期待値はそこそこありそう

積極派は残り100〜

慎重派は残り60〜

ぐらいと予想分かり次第更新致します。


ラムクリ判別

高尾の台なのでいつもの

ラムクリ点灯パターンが使える可能性が高い

f:id:a102810281028:20210917074440j:image

詳細は分かり次第更新致します。
 

導入台数

450台導入予定。

これは少ないなぁー

47都道府県で1つの都道府県に10台ないもんな

むしろ1台もない県とかも全然あるだろうな

しかしこの週はどれも導入台数少なく

PAウイニングボール 250台

モンキーターン甘も850台とやはり

来週は小粒が多いですね

もし女神ドリーム見つけたらレア台です!

 
 大当たりの流れ(ゲーム性を超ざっくり説明)

1/79の当たりを目指すor通常239回転はめる

突然時短1/79もある

        ↓

大当たり後はST確変10回転以内に1/9を当てる

(ST確変の大当たり期待度は69%)

                             ↓

右打ち時に当てたらST抜けの後に90回転の

時短が付く

いかに右打ち時に大当たりを当てて時短90回転を

もって来れるかが鍵

(ラッシュ継続率は90%)

        ↓

時短90回転抜けたら通常へ

        ↓

時短抜けは遊タイムまで149回転になるので

時短90回転抜けで多少回されてればチャンス

 

 

まとめ

スペック的には面白いじゃないかな

ビックドリームに似せて作った感じがしますね

導入がかなり少ないのでもし見つけたら

遊タイム天井までは確認したほうがいいかも

突然時短がどうなる楽しみ

 

最近は右打ちランプ拾ったやこの機種は

当たった時こんなでした!など

ツイッターやYouTubeにコメント頂き

本当にありがたいです

いただいた情報は右打ちランプ機種一覧に

追加して行きますので1人でも勝率が

上がるようになれば非常に嬉しいです!

 

みなさんの参考になれば幸いです!

 

最新動画 79秒

https://youtu.be/NY39IUsTYk8

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村