パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【P新台】デビルマン疾風迅雷 ラムクリ判別 遊タイム期待値

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日はニューギンの新台

『Pデビルマン疾風迅雷』

9月1番の話題の新台ですね

とにかく源さんをそっくりに作ったと

話題の機種

しかし遊タイム付きで同じ様なスペックが

登場したのは嬉しいです!

導入直後の遊タイム狙いはかなり

おいしい状況になりそう

f:id:a102810281028:20210901073057j:image

スペック紹介  導入は9/6予定

大当り確率
1/319.69(通常時)

1/2.04(右打ち中実質確率)
ラウンド数
2or3or5or7R×10カウント
確変突入率
60%
確変継続率
93.2%
賞球数
1&1&1&3&11
大当り出玉
約220or330or550or770個(払い出し)
電サポ回転数
0or3回転or250回転(遊タイム)

 

 

遊タイム情報

遊タイム天井は通常959回転で到達

遊タイム到達時の大当たり期待度は99.999%

遊タイム告知は

f:id:a102810281028:20210914073054j:image

f:id:a102810281028:20210914073104j:image

宵越しでもカウントダウンはしてくれました

300回転はわからなかったが

とりあえず250回転と200回転は

その回転の時だけサブ液晶に表示されてました!

 

f:id:a102810281028:20210902070855j:image

f:id:a102810281028:20210902070902j:image

f:id:a102810281028:20210902070908j:image

f:id:a102810281028:20210902070913j:image

パチタウンより引用

 

右打ちランプは非搭載

 

遊タイム天井期待値

1k15回転で等価の場合

遊タイム期待値3000円天井まで残り350回転

遊タイム期待値5000円天井まで残り280回転

めちゃくちゃ高いというわけでもなく

まあ遊タイム期待値としては普通ですね

牙狼とかウルトラマンタロウよりは低いが

あぶない刑事などよりは高い

 


ラムクリ判別

調整中

筐体はあぶない刑事と一緒の可能性が高いので

同じラムクリ判別使えるかも?

f:id:a102810281028:20210901071059j:image

再度詳しい情報追記致します。

9/17追記

f:id:a102810281028:20210917224730j:image

店側もすぐ対策出来る方法だし

お客がオープン後すぐ嫌がらせで

右打ちしてラムクリ判別出来なくする

パターンがあるのでお気をつけて下さい!

 

9/8追記

こちらがラムクリ濃厚画像

f:id:a102810281028:20210910075624j:image

こちらが据え置き

f:id:a102810281028:20210908105307j:image

8台以上設置店で全台消灯確認

(基本全台ラムクリ店)

なので上の画像の紫で囲っている部分が

消えていたらラムクリ濃厚

朝イチ点灯台はラムクリor対策店の

可能性が高い

 

対策なし店据え置き店で全消灯台は確認出来なかったので

全消灯の時点でほぼラムクリ濃厚

動画でも解説

 

www.youtube.com


   

導入台数

9700台

ほぼ1万台なので島単位の導入もかなり

ありそうですね、冒頭でも書きましたが

導入直後は宵越し店なら遊タイム狙いが

かなり有効なので積極的に狙えそう。
 


大当たりの流れ(ゲーム性を超ざっくり説明)

1/319の当たりを目指すor通常959回転はめる

        ↓

60%の確変を引けばラッシュ外れたら通常へ

        ↓

ラッシュは4回転

1回転約49%の抽選を4回する

トータル93%の継続率

        ↓

4回転をスルーしたら通常へ

 

まとめ

難しく考えず源デビルと覚えよう

違うところは

遊タイムが付いている。これでいいと思います

今流行りの出玉がかなり早いようなので

これは一度体験したいですね

ガンダムユニコーンも稼働いいし

出玉スピードが早い台は流行るかも?

 

最新動画 3分27秒

https://youtu.be/j5stwJlbktY

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村