パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコは難しい 後一押しが… 右打ちランプ 遊タイム

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は実践報告したいと思います。

3連休はみなさんいかがでしたか?

私は稼働が良すぎてダメでしたね。

 

f:id:a102810281028:20210921081336j:image

平日が勝ちやすいのか?

土日が勝ちやすいのか?

これは永遠テーマじゃないかな

地域にもよるし、店にもよるけど

個人的には設定狙いは土日のほうが

狙えるようにはなってきた気がするかな

 

 

1機種目

『パチンコ ガールフレンド(仮) 』

宵越し狙い

遊タイム天井残り156

1k14期待値4500

f:id:a102810281028:20210921072221j:image

遊タイム告知は

f:id:a102810281028:20210921072342j:image

宵越しでも残り100回転から告知

f:id:a102810281028:20210921072931j:image

無事に遊タイム突入

 

f:id:a102810281028:20210921073119j:image

投資

2750発

4950発

けっこう頑張って引いたんだけどな…

確かに勝てたけど

差玉で2000発

やっぱりライトミドルは中々難しいな

 

2機種目

『キャプテン翼2020』

右打ちランプGET!!

f:id:a102810281028:20210921074823j:image

2度目のキャプテン翼の右打ちランプ拾いました

今回は残保留で残った右打ちランプ拾いましたが

やっぱり中々出会える機会は少ないですね…

ヘソ消化と重なると電サポ保留なくなるし

確か平和の台も同じ仕様

 

なので即辞め台じゃないと

中々厳しいかもしれませんね…

 

f:id:a102810281028:20210921075240j:image

このおもちゃ役物は酷いな

サンセイさんもっとやり方あったのでは

最終結果は

10R1回

3R2回

2R1回(右打ちランプは必ず2R)

やっぱり10R引けないと厳しいな

このスペックだと単発も厳しい気がする。

 

やっぱりGANTZ極最強だな。

 

まとめ

他はまど4とか絶対衝撃3とか

打ちましたが特に見せ場なかったな

今週は木曜日も祝日なので

お店探しからまた始めて行こうかな。

後は今後発売されるビックタイトルが

遊タイム非搭載もちらほら聞くので

そろそろ時代が変わる時が来てしまったかな。

 

最新動画

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村