パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチンコ海】右打ちランプ拾った! GO!GO!マリン超連撃BATTLE

11月新台のGO!GO!マリン超連撃BATTLE

右打ちランプ遂に拾いました

右打ちランプ点灯場所や右打ちランプの挙動報告

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『GO!GO!マリン超連撃BATTLE右打ちランプ拾いました』

大体30分ぐらい放置されてましたね

残保留がヘソで消化されてしまうので

割と拾える頻度は低いかも

しれません。京楽系と違いライバルも

少ないので狙い目かもしれません。

 

 

機種のスペックやラムクリ判別など↓

【P新台】GO!GO!マリン超連撃BATTLE ラムクリ判別 遊タイム - パチスロ株の365日パチ情報

右打ちランプ仕込み打法↓

GO!GO!マリン超連撃BATTLE 右打ちランプ仕込み打法 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20221116075242j:image

拾った経緯

GOGOマリン2台設置店舗に行き

1台残保留があるなーと思ったら

f:id:a102810281028:20221116072636j:image

右打ちランプが点灯してました!

 

液晶画面は

f:id:a102810281028:20221116072733j:image

通常画面で見た目では分かりません

右下の液晶にある数字が

f:id:a102810281028:20221116073004j:image

本来は123の数字の並びですが

444で図柄揃いになっているので

ここでも判別出来そうですね

ちなみに

f:id:a102810281028:20221116073230j:image

データランプはピカピカしてないので

店員に消される心配はありません。

 

早速右打ちランプ実践

f:id:a102810281028:20221116073459j:image

この状態から

いきなり右打ちして

f:id:a102810281028:20221116073524j:image

右のスルー通ると

 

f:id:a102810281028:20221116073559j:image

大当たりがスタートします。

振り分けは

f:id:a102810281028:20221116073657j:image

80%で確変

20%で通常

今回は2Rだったので

70%確変か20%通常です。

結果は

f:id:a102810281028:20221116073820j:image

20%の通常でした…

一応2R通常でも300発出るので

1,000円拾ったもんですからね

設置があれば

ライバルも少ないので

空いてるかもしれませんね。

 

右打ちランプワンポイントアドバイス

サイトセブンやデータサイトを見てる方は

前日の辞めゲーム数で翌日朝から

右打ちランプが拾える可能性がある

この機種はヘソ入賞で残保留が消えるが

大当たり後は必ず残保留があるので

4回転か5回転はほぼ回転数が上がる

しかし3回転以内にデータカウンターが止まれば

3回転以内に右打ちランプが点灯している

可能性がかなり高くなる。

宵越しで右打ちランプがどうなるか分からないが

データサイトに確認するメリットはあるかな

 

 

まとめ

やっと右打ちランプ拾えましたが

まさかの20%の通常でした

こればかりは仕方ないですね

とりあえず右打ちランプの詳細は

かなりわかってきたので

次は右打ちランプ拾って万発!!

報告できるように台探してきます!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#マリン右打ちランプ #GOGOマリン右打ちランプ #右打ちランプ