パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

S聖闘士星矢 冥王復活 あらやしきモード

S聖闘士星矢 冥王復活の阿頼耶識モード(あらやしき)

について深掘りしていきたいと思います。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチスロ星矢 冥王復活について

いろいろまとめたのでそちらを報告したいと

思います。

1月24日の週に導入したラインナップ

星矢、アラジン、エヴァ

1番人気は間違いない星矢でしょう

朝からフル稼働することも多いですね。

f:id:a102810281028:20220130084445j:image

パチスロ星矢 冥王復活の

あらやしきハイエナについて

深掘りしてみました。

 

詳しい機種の概要はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

阿頼耶識モード(あらやしき)について

性能
①終日継続する高出玉率モード
②聖闘士RUSH」初当り確率が大幅UP!?
 (直撃抽選には設定差なし!?)
③設定変更後に突入するか否かを抽選
④終了条件は設定変更のみ

⑤独自調査による注意点

 

①終日継続する高出玉率モード

あらやしきモードにはいると

f:id:a102810281028:20220130072814j:image

設定1に関しては機械割が8%も上がる

 

②聖闘士RUSH」初当り確率が大幅UP!?

具体的にあらやしきモードに入ると

どうなるのか?

f:id:a102810281028:20220130073016j:image 

直撃の確率が跳ね上がるので

AT直撃があれば積極的に狙えば…

「冥闘士激闘」当選率や突破率など、その他の抽選に変化はなし

 

③設定変更後に突入するか否かを抽選

あらやしきモードに突入する為には

まず設定変更されないといかない。

移行率は設定変更時の5%

おそらく店員さんの引きにかかっている。

f:id:a102810281028:20220130074608j:image

実際あらやしきモードに移行した場合

ランプ点灯する可能性は

8000G回せば約75%で光るようです。

なので終日回してもランプ点灯しない場合もある

 

④終了条件は設定変更のみ

このモードが終了するのは設定変更時のみなので

アラヤシキモードに入る台があった場合

翌日据え置きなら朝からフルで最低105%の台を

回せる

 

設定変更は対策のないお店ならば

有利区間ランプで判別出来る。

朝イチに有利区間ランプが

消灯していれば設定変更が濃厚。

f:id:a102810281028:20220131055342j:image

なので

あらやしきモード台があった

     ↓

翌日有利区間ランプ確認

     ↓

有利区間ランプ点灯であらやしきモード台GET

 

これが理想の立ち回りだが

現状調査した感じだと全リセ店が大半ですね。

 

⑤独自調査による注意点

簡単にあらやしきモードを見抜くポイントは

f:id:a102810281028:20220130082628j:image

こちらの阿頼耶識ランプ

しかし注意点があります。

f:id:a102810281028:20220130082909j:image

デモ画面だとランプ消えてしまいます。

翌日据え置き狙いとかする方は

デモ画面中は点灯してないのでご注意下さい

 

⑥あらやしきモードのデータ

f:id:a102810281028:20220130083722j:image
f:id:a102810281028:20220130083738j:image
f:id:a102810281028:20220130083727j:image
f:id:a102810281028:20220130083733j:image
f:id:a102810281028:20220130083735j:image
f:id:a102810281028:20220130083725j:image
f:id:a102810281028:20220130083730j:image

※RBが26ゲーム以外がAT直撃

通常約5,000ゲーム回しても3回のAT直撃

 

 

まとめ

1番の理想は前日あらやしきモードの台を

翌日朝から取れるのが最強

しかし可能性がかなり低いので

営業中に

積極派は直撃1回確認で打つ

慎重派は直撃2回確認で打つ

現状はこの立ち回りが1番いいのかもしれない。

 

デモ画面中はランプが消灯してるので

ご注意ください

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村