パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナ2月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ

2022年2月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング今年はこれで勝ちました!

 

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は今勝てるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

f:id:a102810281028:20220131074301j:image

2022年2月7日までは新台導入もないので

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

 

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

収支貢献度の高い機種順

第1位(前回3位)

ベルセルク無双

f:id:a102810281028:20220131063811j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中9点

設置店舗数 3,477店舗

勝てるアドバイス

とにかく設置台数のアドバンテージがある。

他の右打ちランプが減る中、島単位で設置もあり、

画面に大きく告知は出るが

f:id:a102810281028:20220131064144j:image

実は意外にスルーする方もいるので

まだまだ期待出来る1台です。

ベルセルク無双の実践パート↓

youtu.be

 

第2(前回1位)

GANTZ極

f:id:a102810281028:20220131065627j:image

勝ち方   右打ちランプ&遊タイム

勝ちやすい 10点中7点

設置店舗数 3,463店舗

勝てるアドバイス

12月から減台したお店が多かったので

前回からランクダウン

後は京楽系の右打ちランプは有名すぎて

ライバルが多いのも難点ですね。

しかしリターンはめちゃくちゃでかいので

やはり設置があれば狙いたい。

GANTZ極実際動画↓

2,400発右打ちランプvs1,500高ループ右打ちランプ対決 ランプ生活53玉 - YouTube

 

第3位(新)

京楽甘デジ連合

f:id:a102810281028:20220131071227j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中9点

設置店舗数 2,596、1,954、2,460店舗

勝てるアドバイス

やはり拾える可能性が高いこちらの

3機種は外せないですね!

f:id:a102810281028:20220131071922j:image

設置も3台でみればどれか1台はあるので

必ず残保留がある場合は右打ちランプ

確認はしましょう!

意外と知らない冬ソナ右打ちランプ編↓

【右打ちランプ】冬のソナタ 甘デジ右打ちランプ仕込み打法 - YouTube

 

第4位(新)

Pめぞん一刻~Wedding Story~

f:id:a102810281028:20220131072255j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中6点

設置店舗数 2,295店舗

勝てるアドバイス

この台のうまいポイントは1点

右打ちランプ時は100%確変になります。

データランプがピカピカしちゃうので

ずっと放置は中々されにくいが

拾えたら最低でも2,500発は保証される

めぞん動画版↓

【有料級】めぞん一刻の右打ちランプ ランプ生活#42玉 - YouTube

 
第5位(新)

遊タイム搭載機種

f:id:a102810281028:20220131072726j:image

勝ち方   遊タイム

勝ちやすい 10点中3点

設置店舗数 ????店舗

勝てるアドバイス

今やパチンコでハイエナする代名詞といえば

遊タイムですが続々と遊タイム非搭載が

増えてもはや遊タイム勢は虫の息ですね、

狙わないわけではないが

遊タイム狙いはライバルが多すぎて

基本的には拾えません。

宵越しの出来る店以外は

期待値ある台はほぼとれない。

宵越し狙いには必須サイト↓

【有料級】遊タイム天井間際を簡単に探す方法 サイトセブン - パチスロ株の365日パチ情報

 

以上

5位までのランキングでした。

この機種私も勝ちましたなどあれば

youtubeにコメント頂けるとありがたいです。

 

2月発売の注目新台

刀使ノ巫女かヴヴヴにハイエナ注目してます。

遊タイム付きなんでライバルは多いですが…

 

 

まとめ

リゼロ鬼がかりなど実は右打ちランプあったけど

とても残念な中身だったので

2月は遊タイム付きがそこそこ出るので

1台くらいは拾いたいな。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコハイエナ #パチンコ期待値 #右打ちランプ