パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

蒼天の拳4 リセット狙いしてみた

3月7日に導入されま新台蒼天の拳

実践しましたので報告致します。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はサミーの新台

『蒼天の拳4』

みなさんリセット狙いしてますか?

 

 

私は残念ながらマイホに全く導入されてなく

導入されてる店も1台…

その1台は常にリセットしてくれてるので

数日にわけて打ちました。

f:id:a102810281028:20220322081255j:image

蒼天の拳4の詳細はこちらをご覧下さい↓

【新台速報】 蒼天の拳4 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

 

数回実践した私なりのリセット狙い方法なので

解析を見て狙い目など決めましたので

参考になれば幸いです。

 

リセット狙い手順

○有利区間ランプでリセット判別

朝イチ台の中央左のセグを確認

f:id:a102810281028:20220322073355j:image

※画像は点灯なので据え置き

こちらが消灯していればリセット濃厚

 

○リセットしている時の優遇点

有利区間移行時は

成立役に応じて3つの抽選をする

最初の1ゲーム目に引く小役によって

恩恵が変わる

○AT直撃

f:id:a102810281028:20220322073706j:image

しかしこれはほぼオマケみたいな

特典なので基本は当たらない

(絆2のリセットよりかなり難しい

マギカ叛逆くらい難しい)

 

こちらが本命のリセット恩恵

○モード移行抽選

f:id:a102810281028:20220322074019j:image

ハズレ目でもパネル2枚モードが

必ず選ばれる

なのでリセット恩恵が強い

 

○CZ抽選

f:id:a102810281028:20220322074154j:image

もし1ゲーム目にレア役を引いた場合は更に

CZ抽選を受けられるので

朝イチ1ゲーム目のチャンス目以上は

恩恵が強くなる。

 

○モード転落がある

モード転落は1段階ずつ転落する

転落契機はリプレイの22.7%

4.5.回に1回のリプレイで

転落1段階ずつ転落するので

リプレイを引かずにレア役を

早く引いてCZを引く

 

以上がリセット台の流れですね。

 

実践パート

数回の実践を抜粋

1台目

朝イチ数ゲームで

f:id:a102810281028:20220322074942j:image

高モードが期待できる

大新世界ステージ

おそらく3枚モードとかにいたのかな

しかしレア役全く引けずリプレイ

大量に引いて通常ステージを20回転

回して辞め

 

2台目

朝イチ数ゲームで

f:id:a102810281028:20220322075402j:image

リプレイ3回引いて

強レア役からCZ当選しました!

f:id:a102810281028:20220322075312j:image

いや1枚モードかい!
f:id:a102810281028:20220322075302j:image

なんとかCZ入った。

しかし霊王は無理や…
f:id:a102810281028:20220322075310j:image

あっ…

f:id:a102810281028:20220322075257j:image

勝てた小役の引きが噛み合えば

いけるな
f:id:a102810281028:20220322075304j:image

初AT
f:id:a102810281028:20220322075300j:image

右に集まってきたな
f:id:a102810281028:20220322075307j:image

 

。。

 

。。。

 

。。。。

 

ん!

 

f:id:a102810281028:20220322082643j:image

まあ、知ってたよ…

230枚なだけ、ましかな。

f:id:a102810281028:20220322075318j:image

割と高確率は行くから

後はリプレイの引き次第か
f:id:a102810281028:20220322075315j:image

んー個人的には頑張ってたほうかな。

 

 

まとめ

その他の台も数ゲームで高モード期待の

ステージに朝イチ行ったが

結局はレア役の引き次第ですね!

しかし解析を見た限りかなり

打つ価値はありますね!

辞め時はリプレイ7回引いて

高確示唆なかったら辞めにしてます

3月導入機種では1番恩恵が強いのは

間違いないですね!

残念ながら人気はないが…

 

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#蒼天の拳4  #蒼天の拳4リセット #蒼天の拳4期待値