パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

3月未公開レア画像まとめ

3月に引いたレアな画像をまとめました。

今月もフル稼働しました!365日稼働中

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は未公開レア画像特集

 

 

f:id:a102810281028:20220325074746j:image

3月の実践で引いたレア画像を公開していきます

絶対衝激3

リセット台からの2個乗せ

f:id:a102810281028:20220325070637j:image

この台を打てば打つほど

ATに入らなくなる

そしてやっとの思い出AT入れても

単発多数

そんな中でやっと引けた2個ストック

めちゃくちゃ嬉しい。

結果は700枚で終了

番長ゼロ

なんだこのステージ!?
f:id:a102810281028:20220325070631j:image

本前兆濃厚になる夜ステージ

ゼロモードの天井から移行しました!

しかしボーナスのみでそのままスルー

AT直撃ならよかったのに😭

 

デビルメイクライ5

初の2個ストック
f:id:a102810281028:20220325070649j:image

ボーナスから始めて2個ストックしました

もはや朝は誰も狙ってませんね

等価で期待値270円との噂なので

デビルブレイカーだけ5以上なら

1周期打ってましたが効率悪すぎて

優先度はかなり低いですね。

ゲーム性事態は嫌いじゃないんだけどな

鉄拳デビル

過去最低獲得枚数
f:id:a102810281028:20220325070628j:image

遂にやらかした

なんやかんやけっこうATは枚数とれるし

完走率も40%くらいはあったんじゃないかな

そして獲得300枚代で終了しました。

悲しみよりも遂にやらかしたかって感じでした

マジカルハロウィン~Trick or Treat!~

マジハロTOTって設定Lあった?

f:id:a102810281028:20220325070640j:image

常にパネル消灯していて

これが設定Lかぁー

リセット恩恵は受けられるんだー

とか思っていたら設定Lないよねこの機種!

おそらく小エネ設定でパネルも

消せるんだろうけど

ART中もパネル消すのはやめてほしい…

聖闘士星矢 冥王復活

84%っほんと?
f:id:a102810281028:20220325070624j:image
f:id:a102810281028:20220325070645j:image

この台の80%超え一度も通したことない。

しかも不思議な現象が起きました。

画像がないんで

信じてもらうしかないのですが

84%ループ

1戦目バーを狙え揃う

2戦目バーを狙え揃う

3戦目負け 通常へ

 

これは結局1戦負けなのを

無理矢理延命して3戦負けにしたのかな

それとも3戦目に84%をすかしたのか

 

1戦目も2戦目もバー引く前に継続濃厚演出きていたので未だに納得出来ません。

今年1番の大コケ機種は星矢に決定!?

 

 

まとめ

今月は右打ちランプ狙いが多かったです。

特に遊タイム狙いは数回しかやってません。

ライバルも多いし遊タイム搭載の

メイン機種は激減

キン肉マンは高稼働だけどやはり

遊タイム狙いは厳しいですね。

 

スロットのリセットまとめは後日UP予定。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#レア画像 #プレミア演出 #番長ゼロ