パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

リノSP天井狙いしてみた!

導入初期はラムクリで即連だーとかめちゃくちゃ

ハイテンションで台探したけど

今は完全に寂れてしまいました。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は実践報告編!!

f:id:a102810281028:20220327075009j:image

新台が3週間出てないので

新しい刺激がそろそろほしいですね!

3月は皆さん勝ててますか?

 

 

一応3月は年度末でめちゃくちゃぶっこ抜く店舗

あえて出玉を出して還元する店舗

圧倒的に回収店舗のほうが多いですが

少なくとも出玉還元するお店は

4月以降も期待したくなるので

閉店間際やサイトで

出玉情報は日々確認しましょう

 

1機種目

『蒼天の拳4』

f:id:a102810281028:20220327072546j:image

まずは朝からリセット狙い

1ゲーム目はハズレ

3ゲーム目で強チェリー引いて

f:id:a102810281028:20220327072558j:image

初めて直撃AT行きました!

やっぱりいかに早くレア役引くのが

重要ですね!

そして

 

 

、、

 

、、、

 

 

f:id:a102810281028:20220327072716j:image

あーこうなるのね。

せっかくAT入れてもこれ

繰り返したらダメだわ

終了後はリプレイ6回引くまで

打って辞め

+50枚

 

2機種目

星矢 冥王復活

f:id:a102810281028:20220327072920j:image

リセット後280ゲームで

黄色、赤、続の状態で辞められてました

めちゃくちゃおいしい台だよ!

結局500のゾーンで直撃AT引いて

もしかしたらアラヤシキモード?

って思いましたがAT消化して終了。

アラヤシキモードの流行ると思ったけど

こんなコケるとはな。

+400枚

 

3機種目

スーパーリノSP

f:id:a102810281028:20220327073729j:image

3日前が130ゲーム辞め

2日前が600ゲーム辞め

1日前が20ゲーム辞め

当日が718ゲーム辞め

合計1468ゲーム!!

 

天井はボーナス間1831G+α

期待値約6,000円

 

これは打つしかないでしょ!

実は初打ちです。

中々打つ機会がなくてけっこう楽しみ

合計1780ゲームで

いきなり

f:id:a102810281028:20220327073224j:image

リールが逆回転して

中段トマトが落ちてきました。

天井にしては早いし?

3択当てたにしてはいきなり落ちてきたし?

訳分からん。

ちなみに、300ゲームトマトチャンス0回

 

おそらく1.か2だろうから

80%ループを堪能するか

f:id:a102810281028:20220327073941j:image

よしよし

f:id:a102810281028:20220327073729j:image

なんとかプラマイ0ラインは超えた

f:id:a102810281028:20220327074008j:image

10連で終了しました。

+200枚

 

初打ちの感想は

けっこう厳しい印象かな。

前作のリノとスーリノの間くらいの

スペックだけど1はトマトチャンス来なすぎて

打つ気になれない。

ボーナス中はハズレが揃いすぎて

イライラする

天井が深すぎて誰も打たない。

いっそないほうがよかったかも

 

 

まとめ

なんとか全勝出来たけど

やっぱりショボい出玉が多いのが

6号機の辛いところですね。

後はいかにこの立ち回りにパチンコハイエナを

トッピング出来るか!

やはり今後はパチンコでいかに勝てるか

これが課題かな。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村