パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

3月のハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2022年3月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

f:id:a102810281028:20220226081801j:image

今回は3月7日導入予定の新台

取り上げて行きます。(3月22日は予定なし)

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

 

 

3月に導入予定されてる新台は4機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎4機種⭐︎

3月7日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『Sデビルメイクライ5』

略してデビルメイ5

f:id:a102810281028:20220226072636j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220226072707j:image

AT純増   約3.5枚/ゲーム
回転数/50枚 約39.9G
導入台数  約8,000台

○天井情報

8周期

900ゲーム前後?

 

ハイエナ予想

まずは天井狙いがべたー

8周期で天井AT当選なので

400ゲームぐらいが狙い目かな?

後は周期到達間近の台

これは正直なかなか拾えないだろう

なので天井狙いがベター

 

リセット恩恵予想

2月26日時点で判明している恩恵は

1周期目のAT当選期待度は約40%

f:id:a102810281028:20220226073418j:image

○機種に一言

正直パチスロでは流行っていないデビルメイクライ

今作はバイオ筐体なのでバイオの演出好きには

けっこうマッチするかもしれない

ハイエナとしては

天井狙いも400ゲームぐらいから狙えそうなので

まだ打てる機会はありそう

後はリセット恩恵が、そこそこ強そうなので

これは狙って行きたい

弱ATとか搭載されてなければいいが…

 

2機種目

『S蒼天の拳4』

略して蒼天4

f:id:a102810281028:20220226073749j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220226073810j:image

AT純増   約2.7枚/ゲーム
回転数/50枚  37G
導入台数   5,000台

 

○天井情報

AT間1200ゲーム

AT当選

ハイエナ予想

ゲーム性としてはレア役ひいて

CZに入れてAT当選の流れなので

CZスルー回数でAT当選期待度が

上がる仕様なら狙えそう

後はベターに天井狙いだが

CZをカウントするデータ機なら

AT間ハマりで思わぬお宝台がありそう。

 

リセット恩恵を予想

調査中

サミー系なのでそこまでいい恩恵はなさそう。

 

○機種に一言

個人的には蒼天の拳2はめちゃくちゃ好きで

よく設定狙いやハイエナで勝てたので

あのスペックを再現してほしかった

ハイエナはCZ間でデータがリセット
されたらAT間のハマりが
隠れておいしい台が拾えそう。

 

3機種目

『Sルパン三世』

略してルパン

f:id:a102810281028:20220226074822j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220226074829j:image

ちょんぼりすたから引用

AT純増   約2.7枚
回転数/50枚  32.5G
導入台数   5,000台

 

○天井情報

調査中

 

ハイエナ予想

狙えるポイントは前兆ステージで

辞めてる台を拾うぐらいしかないかな

天井がないならほぼハイエナは無理か?

 

リセット恩恵

調査中

もしかしたら…

 

○機種に一言

今回取り上げるか迷いましたが

情報が少なすぎてわからないことが多い

試打をみたがハイエナポイントは少ないかな

個人的にはリセット恩恵が何かしら

あると予想してるのでそこに期待。

 

4機種目

『タイガー&バニーSP』

略してタイバニSP

f:id:a102810281028:20220226082912j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220226082936j:image

ちょんぽりすたより引用

AT純増   約2.5枚
回転数/50枚  38.8G
導入台数   2,500台

 

○天井情報

600ゲーム+α

恩恵  CZ当選

AT天井は不明

 

ハイエナ予想

モード別で天井がある

f:id:a102810281028:20220226083756j:image

しかしあくまでCZ天井なので注意

モードが見抜ければ狙い探せそう

あとは600ゲーム天井狙いだが

CZ天井なので400ゲームくらいになるんかな?

 

リセット恩恵予想

f:id:a102810281028:20220226085819j:image

アイキャッチでモードがわかるようなので

リセット時にアイキャッチで

天国示唆なら打つ

カニ歩きが有効かもしれない

 

○機種に一言

前作より内容もかわり

アイキャッチでモード天井や

天国狙いが効率的に出来ればかなり良台

AT期待枚数も719枚あるらしいので

天井狙いか天国ループ(34%)

この辺りが狙い目かな?

 

 

まとめ

3月は7日に新台出て終わり

一応人気タイトルは出るが

メイン機種になりそうな新台は出ない

個人的にはリセット恩恵が

ある台が増えればいいかな。

ルパンとデビルメイは食えそうかなー

 

みなさんの少しでも参考になれば幸いです。

 

動画で要点まとめ↓

youtu.be

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#3月スロット新台 #3月スロットハイエナ新台 #スロット新台期待値