パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【GW特別企画】ハイエナ編

本日はゴールデンウィーク特別企画

第2段はハイエナ編

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はゴールデンウィーク勝ちたい

『立ち回り、ハイエナ編』

2022年4月29日〜5月8日まで

ゴールデンウィーク期間に勝利を目指す

 

第1段で公開した設定狙い編↓

【GW特別企画】設定狙い編 - パチスロ株の365日パチ情報

しかし出さないホールのほうが圧倒的に多いです

そんな中でも安定して勝ちたい!

それを可能にするのがハイエナ!

パチンコなら遊タイムや右打ちランプ

パチスロなら天井狙いやゾーン狙い

これを期待値プラスから打てば理論上は勝てる

15回以上ゴールデンウィークの実践経験の

立ち回りを公開していきます。

f:id:a102810281028:20220427082642j:image

今回はゴールデンウィークに狙うハイエナ編

①基本はいつも通り!しかし注意点も

いつもハイエナをしている人なら

基本はいつも通りでいいと思いますが

近年の傾向からすると

おいしい台よりライバルが増えます

これは普段仕事のライトユーザーで

知識がある方が増えており

あからさまなおいしい台には巡り合いにくい

これはここ5年くらい感じますが

普段行かないので過度なハイエナ

ベガ立ちや空き台でも貼り付き

これを過剰にやる人が増えます。

 

②普段行かない閑散店が狙い目

f:id:a102810281028:20220427082744j:image

実践去年やった立ち回りだと

普段稼働1割、2割のお店で

とてもハイエナできる状況

じゃないお店にいきました。

稼働は4割くらいになっていて

ライトユーザーも増えて普段よりも

期待値のある台が拾えました。

心理的に暇潰しでくるユーザーが

激戦店を避けてのんびり打てるお店に

流れておいしい台を拾うことが出来ました。

 

③狙うなら開店と閉店間際

これは普段の立ち回りでも言えますが

開店から1時間後から3時間以内

閉店前の2時間以内

ハイエナのゴールデンタイムは

この時間だと考えています!

当然稼働がある夕方が1番

おいしいは落ちやすいがその分ライバルも

多いので確保率はかなり下がります。

開店から1時間後から3時間以内は

リセット狙いが帰りハイエナが来る境目の

時間なので稼働が少なくても以外に

おいしい台が落ちてます。

閉店前の2時間以内は

ゴールデンウィークは引きも早く

ライバルが散るのも早いので

大勝利は難しいがおいしい台が拾える可能性が

高いです。

 

機種選び

どの機種をハイエナすればいいのか?

パチンコ

遊タイム機種か右打ちランプ

f:id:a102810281028:20220427082833j:image

この2パターンですね!

遊タイムに関しては

ライバルも多くかなり難しいと思うので

ハマってる台があれば狙う感じですね!

オススメは右打ちランプ

闇ライダーや京楽の甘デジ

この辺りは狙ってひたすら徘徊するのも

ありだと思います。

右打ちランプオススメ情報↓

右打ちランプ搭載機種まとめ一覧 最新情報 - パチスロ株の365日パチ情報

 

パチスロ

一手間かかるハイエナ台

例えば天井が999ゲームの台で

650ゲームで落ちていてもすぐ確保されます

なのでデータ機では読めない隠れハマり台

アラジンの単発ハマりや

デビルメイクライ5の討伐ステージ狙いなど

ぱっと見ではわからない台を

狙って行こうと思っています。

 

まとめ

普段は設定狙いをしてる軍団も

ゴールデンウィークはハイエナに回ったり

するので基本的にはハイエナは

厳しくなるのが現状です。

個人的にはパチンコは右打ちランプ狙いで

普段行かない閑散店を中心に回っていきます

パチスロは一手間かかる台を見る感じですね

 

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ゴールデンウィークパチンコ #ゴールデンウィークハイエナ #ゴールデンウィーク立ち回り