パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

GW勝つ為のハイエナまとめ 

本日はゴールデンウィーク直前特別企画

GWに勝つ為の方法教えます

パチスロ株のこうやって毎年勝ってます

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はゴールデンウィーク勝つ為

『最新立ち回りハイエナ方法』

2022年4月29日〜5月7日まで

ゴールデンウィーク期間に勝利を目指す

 

 

明日から世間的にはGWに入ります

最大9連休になるらしいが

1.2日は仕事の日も多いかもしれないですが

パチンコ店は年3回ある大回収期間に入ります

GW、お盆、年末年始

最近はあえて出す店も増えてきましたが

それでも9割のパチンコ店は回収がメイン

その中でどうやったら勝てるのか?

最新のハイエナや設定狙い交えて

公開していきます。

f:id:a102810281028:20230428081223j:image

目次

設定狙い編

設定狙いをするならば4月29日か4月30日

GWも高設定を積もりやすいならこの二日間

広告宣伝が多少緩和されて

LINEなどでオススメ機種など送られて

来ると思いますが

パチンコ店も種を蒔くならこの2日間

1日以降も煽りはすごいと思いますが

個人的には1日から7日までは

どんな煽りでも設定狙いはしません

見せ台は確かにあるかもしれないが

確率的に部の悪い勝負になるので

設定狙いは2日のみ

設定狙いする機種

これは店の傾向にもよりますが

やはりメイン機種ですかね

北斗の拳、カバネリこの2機種かな

あとは設定6がわかりやすい

アリア、俺の空、戦国無双

6.5号機でグラフで一目で分かる見せ台数候補

この辺りは狙いとしてはいいかも

 

ハイエナ編

GWといえばやはりハイエナがメイン

近年だと稼働は上がるが

ハイエナの数は爆増します

やはり普段行っている店でも

ライバルは倍になります

稼働は2割増ししかならないのに

かなりハイエナは勝ちにくい状況です。

それでもハイエナで勝てる!!

リセット狙い

リセット狙いもライバル増えますが

絶対にGWは外せない

パチスロのリセット台

パチンコもスマパチのラムクリ台

期待値はかなりある台が多いので

必ずリセット狙いは必要です。

詳しいリセット狙い機種はこちらを参考に↓

【スロリセ4月版】勝てるパチスロ台ランキング リセット狙い 設定変更 - パチスロ株の365日パチ情報

ハイエナ狙い

狙いとしてはカバネリや沖ドキになるのかな

機種に関して今設置している台の知識が

満遍なくないと厳しいが

パチンコの遊タイムや右打ちランプ狙いは

ライバルもそこまで増えて場合があるので

どちらかといえばパチンコ見る機会増やそうかな

リセット狙い機種はこちらを参考に↓

【エナスロ4月版】勝てるパチスロ台ランキング ハイエナ 天井狙い - パチスロ株の365日パチ情報

最新版個人的に狙う機種

スマスロ北斗の拳リセット台の170ゲーム

f:id:a102810281028:20230428080813j:image

全リセ店でリセット台なら140ゲームから

期待値2,000円越え

かなり高い期待値台なので北斗の設置が多い店は

割と狙い目かな

リセット以外は600ゲームから打ちます

 

 

まとめ

いよいよ明日からGWですが

皆さんはどのくらいパチンコでに行きますか?

私は9日間全て行きます

365日パチンコ店にいるので変わらずです

ライバルが増えて更に露骨なハイエナ行為が

増えるのでやはり厳しいのは間違いない

店も設定は使わないだろうし

設定は全部1ぐらいの気持ちで

店に行けば気も楽ですからね

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ゴールデンウィークパチンコ #リニューアルオープン #GWハイエナまとめ