パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ6月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ

2022年6月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング今年はこれで勝ちました!

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は今勝てるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

2022年6月6日までは新台導入もないので

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20220530081457j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

 

ランキング

 

収支貢献度の高い機種順

(2022年5月29日時点)

第1位

(前回1位)

ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.

f:id:a102810281028:20220530072143j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中9点

設置店舗数 3,139店舗

勝てるアドバイス

前月に比べてかなり減台してますねー

正直通常稼働では右打ちランプに出会う

機会は少ないですが

それでもまだ仕込みを駆使すれば勝てます!

設置店舗数は前月から11店舗しか減ってないので

まだまだ勝てる機種!

闇ライダーの勝てる情報はこちら↓

【P新台】仮面ライダー 闇のライダー 右打ちランプ 仕込み打法 - パチスロ株の365日パチ情報

闇ライダーの実践パート↓

闇ライダーの右打ちランプいっぱい取れました!ランプ生活#72 - YouTube

 

第2位

(前回3位)

京楽甘デジ連合

f:id:a102810281028:20220530072625j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,487、1,864、2,603店舗

勝てるアドバイス

前回の2位からランクアップ

この3機種は毎月安定して勝たせてくれます。

私の打つ地域は日中なら右打ちランプの

ライバルが少ないので

遊タイム狙いプラス右打ちランプ

この3機種とも使えるので

最悪遊タイム負けても泣きの右打ちランプに

かけるパターンで勝てたこともありました!

 

GANTZ甘はもうミドル以上にでる!↓

【神回】今年のパチンコで1番出ました - パチスロ株の365日パチ情報

意外と知らない冬ソナ右打ちランプ編↓

【右打ちランプ】冬のソナタ 甘デジ右打ちランプ仕込み打法 - YouTube

 

第3位

(初登場)

はぐれ刑事純情派

f:id:a102810281028:20220530073153j:image

勝ち方   遊タイム

勝ちやすい 10点中6点

設置店舗数 1463店舗

勝てるアドバイス

正直たまたまで勝ててます。

通っているお店が設置も3台以上あり

稼働も3割しかも年配層の稼働なので

遊タイムまで残り250回転が拾えます

宵越しも使えるので今はかなり

おいしい状況です。

しかし稼働落ちたら厳しいかもしれない。

はぐれ刑事のラムクリ情報↓

【P新台】はぐれ刑事純情派 ラムクリ判別 遊タイム期待値 - パチスロ株の365日パチ情報

稼働実践↓

はぐれ刑事純情派 遊タイム狙いしてみた - パチスロ株の365日パチ情報

 

第4位

(前回2位)

ベルセルク無双

f:id:a102810281028:20220530075704j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中7点

設置店舗数 3,919店舗

勝てるアドバイス

前回から大幅ダウン

やはり減台が痛すぎる

後は当たらないですね

こればかりは仕方ない…

仮面ライダーの次に設置はあるので

頑張ってほしい

最近この台を1回転だけ仕込む

常連増えてますね

即発動だからワンチャン狙いかな

ベルセルク無双の実践パート↓

youtu.be

 

 

第5位

(前回4位)

ぱちんこ GANTZ極

f:id:a102810281028:20220530080020j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,906店舗

勝てるアドバイス

前月より200店舗も設置店減ってます。

島単位はないのでバラエティーに1台とか

ぶっちゃけかなり厳しいですが

やはり取れた時の恩恵はデカいので

まだまだ取りたい1台

GANTZ極実際動画↓

2,400発右打ちランプvs1,500高ループ右打ちランプ対決 ランプ生活53玉 - YouTube

 

次点

アレジンプレミアム

f:id:a102810281028:20220530080858j:image

勝ち方   朝イチランプ

勝ちやすい 10点中9点

設置店舗数 1,160店舗

勝てるアドバイス

朝イチランプだけしか狙えないが

天国モード狙いは右打ちランプぐらいの

破壊力がありますね!

前日稼働がいい土日月の朝は狙い目です

朝イチランプ情報はこちら↓

【完結編】アレジンプレミアム朝一ランプ - パチスロ株の365日パチ情報

以上

 

5位までのランキングでした。

やはりまだまだ右打ちランプは勝ちやすい

しかし減台がじわじわ効いてます。

6月発売の注目新台

あぶない刑事とめぞんの甘デジが出るので

拾いやすい右打ちランプではないが

1台でも拾えたらいいかな

遊タイム付きのP機よりは全然おいしい

 

 

まとめ

まさか収支ランキングで遊タイム機が入るとは

結局メインは右打ちランプ機

6月もメインに右打ちランプ狙い

サブで遊タイム狙いの立ち回りは変えずに

行こうと思います。

アレジンが拾えたら更にいいなぁー

 

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコハイエナ #パチンコ期待値 #右打ちランプ