パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ5月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ C時短

2023年5月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング

今月はこれで勝ちました!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は今勝ってるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

2023年5月8日には

最新台2機種のハイエナ台導入予定

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20230427080046j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

ランキング

4月のハイエナパチンコランキングはこちら↓

【エナパチ4月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ C時短 - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

(2023年4月27日時点)

第1位

(初登場)

Pルパン三世 2000カラットの涙 129ver

f:id:a102810281028:20230427070343j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中9点

設置店舗数 1,656店舗

勝てるアドバイス

右打ちランプでは最新台

必ず残保留が残るタイプなので

大当たり後の台はチャンス

データランプは光ってしまうので

店員に消される可能性は高いが

拾えるチャンスはあります!

右打ちランプ画像はこちら↓

ルパンの右打ちランプ拾いました - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

(前回1位)

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version

f:id:a102810281028:20230427070823j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,346店舗

勝てるアドバイス

設置台数もほぼ変わらず

毎月安定的に拾えますね

他の京楽系より残保留が1回転多く残るので

拾える確率も高くなります

このまま設置続いてほしい台

意外と知らない冬ソナ右打ちランプ編↓

【右打ちランプ】冬のソナタ 甘デジ右打ちランプ仕込み打法 - YouTube

 

第3位

(前回圏外)

PA元祖大工の源さん2

f:id:a102810281028:20230427071557j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 3,046店舗

勝てるアドバイス

画面がいきなり大当たり中になってしまうが

データランプは光らないので

平和系の機種よりは拾いやすいかな

設置は低貸に移動されてる店舗も多いが

地域によってはまだまだ狙える

右打ちランプ機種

右打ちランプ動画はこちら↓

大工の源さん右打ちランプ拾いました ランプ生活#83 - YouTube

 

3位までのランキングでした。

パチンコはかなりハイエナしにくくなったのと

遊タイム狙いが全く勝てない、拾えない

やはりパチンコの稼働がハイエナ出来ない

機種ばかりでかなり厳しい月でした

スマパチも新台初日のラムクリ狙いは

上手くいかずでしたが

スマパチe必殺仕置人

f:id:a102810281028:20230427074156j:image

稼働もいいので前日大当たり後の台は

積極的に狙っていきます。

 

5月発売の注目新台

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.

f:id:a102810281028:20230427074311j:image

5月22日の新台

あのユニコーンが甘デジで打てる

詳しくは下の記事ご覧下さい!

5月のハイエナパチンコ新台情報↓

【パチンコ5月新台】ハイエナ出来るパチンコ新台 遊タイム 右打ちランプ 潜伏確変 - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

まとめ

今月パチンコハイエナはボロボロでした

ルパンの設置が多い店なので

右打ちランプ数台拾えたのはよかったが

遊タイム狙いはほぼ勝てず、

スマパチも対策店がほとんどで

前日大当たり辞めの台狙う予定ですが

そこまで対策されたら旨み全くないな

今後のスマパチはCタイムない機種も

出るらしいのでパチンコハイエナの未来は暗い

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコハイエナ #スマパチ #右打ちランプ #遊タイムハイエナ