パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ハイエナ出禁強化されてます。

本日はハイエナ行為の出禁について

取り上げて行きたいと思います。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『出入り禁止について』

パチンコやスロットで勝つ為には必ず

出禁のリスクはついて回ります。

 

 

今回は今まで出禁にされたパターン

出禁ではなく注意されたパターンを

話していきますので参考になれば幸いです。

f:id:a102810281028:20220622075115j:image

○問答無用で出禁!(即出禁)

f:id:a102810281028:20220622074811j:image

・一昔前のモーニング時代

初代北斗の朝イチラオウステージや吉宗の

高確率スタート

これを毎日やってるホールがあって

10日目ぐらいに外まで腕引っ張られて

出禁にされました。

そして3ヶ月後に潰れました。

 

・朝イチランプ狙いで

かなりの過疎店で朝イチランプだけ

見に行っていたら

店長と名乗るやつが現れて

他のお客さんはアイツプロだから

出禁にしてくれって頼まれたから出禁で

ってめちゃくちゃな理由で出禁にされた

今でもこれ以上の理不尽はないと思う

 

・今も現役右打ちランプ仕込み

これは10店舗以上は出禁になってるし

出禁になる覚悟でやってますが

1番キツいのは万発だして

出玉没収されたのはかなりキツかったな

マル○ン一生許さん

しかも

『マル○ングループ舐めたらピーだぞ』

めちゃくちゃ脅されました。

f:id:a102810281028:20220622074855j:image

 

○注意だけですんだけど理不尽です。

最近はこの注意するパターンが多いですね

特にハイエナ行為はここに該当する

・リセット狙いで注意

1番酷いのはマジハロTOT座った瞬間に

真後ろに来て打つ前にすぐ辞めるの

禁止なんで最低千円は打って下さい。

こういうこと言うならリセットするなよ

それが嫌なら撤去しろよ

f:id:a102810281028:20220622074909j:image

・パチンコのハマりゲーム数見ただけで注意

店内歩いていて宵越しのデータ見て

どのくらいハマってるか見ていたら

店員が走ってきて

遊タイムハイエナ禁止なんでデータ見ないで

下さい。

これはかなり理不尽でしたね。

ならデータ機なんてつけないで全部ぶっ壊せ

 

 

まとめ

昔は出禁なんてゴト行為だけのことでしたが

今は機械の仕様を理解して打つ打ち手は

店から排除する流れになってきてます。

よく他のお客様の迷惑なんでとか言うが

結局は店が迷惑なだけ、

結局は店側がルール決めてるんで

仕方ないですがあまりにも横暴がすぎる

お店が多いのでどうにかならないもんかな…

 

みなさんはどんな出禁や注意くらいましたか?

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ハイエナ禁止 #出入り禁止 #スロット