パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【P新台】P黄門ちゃま 神盛2右打ちランプ

8月1日の週導入のパチンコ新台

P黄門ちゃま 神盛2

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は平和の新台

『黄門ちゃま 神盛2』

とりあげたいと思います。

 

 

遊タイムも右打ちランプもないと思いましたが

YouTubeの視聴者様から情報提供頂いて

台確認したら確変後残保留が残るタイプでした

通常時に右打ちしても保留は貯まりました!

f:id:a102810281028:20220813081213j:image

目次

8月1日の新台

ライトミドルタイプ

三行機種紹介

○大当たり確率1/199

○ラッシュ継続率は71%

○右打ちランプ搭載

f:id:a102810281028:20220813071920j:image

スペック

大当り確率
1/199.8(通常時)

1/97.5(高確率時)
ラウンド数
4or10R×10カウント
確変突入率
50%

確変継続率

71%
賞球数
3&1&1&14&15
大当り出玉
約600or1500個(払い出し)
f:id:a102810281028:20220813072214j:image
f:id:a102810281028:20220813072217j:image
f:id:a102810281028:20220813072220j:image
f:id:a102810281028:20220813072222j:image
パチタウンより引用

遊タイム情報

非搭載

 

ボーダー

(削りなし)

等価地域(4円)   1,000円で19.4回転

非等価地域(3.5円)    1,000円で20.4回転

ボーダーから期待値はちょい悪い

右打ちランプ狙いならスペック的には

問題ない

 

右打ちランプ情報

残保留が貯まるので右打ちランプはあるが

注意点は3点

平和の台なのでもし右打ちランプに

当選した場合でも告知タイミングが

入賞後約9分後なので拾うのが困難

2点目

平和の右打ちランプは当選した場合

データランプも点灯してしまうので

店員に消されるパターンがある

 

3点目

V入賞タイプの右打ちランプなので

長時間放置だと確変が消える

これは鬼武者と同じ仕様だった場合です

新鬼武者 DAWN OF DREAMS 甘デジ

f:id:a102810281028:20220813073732j:image

前日鬼武者の甘デジで右打ちランプ台

見つました!

空き台でデータランプが点灯してたので

確保した瞬間にデータランプ消えて

通常に戻りました

f:id:a102810281028:20220813073828j:image

スペック的にはどの当たりでも

50回転の時短が付くが出玉0玉で

通常に戻っていた

f:id:a102810281028:20220813074005j:image

おそらくV-ST機で大当たりが自動で

スタートするのでVアタッタカーが

開いてるうちに入賞しないと確変が消える

可能性が高い。

以上の3点からかなり右打ちランプを

拾うのが難しい機種

不明な点

大当たりが右打ちしないと始まらないタイプなら

めぞん一刻みたいにかなりうまい機種になるが

自動で大当たりスタートするなら

かなり厳しいかな

8月16日追記

f:id:a102810281028:20220816223518j:image

右打ちランプ拾いました

やはり平和の歴代と一緒で

入賞後約9分前後でデータランプが光り

告知されました。

スルー通さないと大当たりはスタートしないので

拾える可能は高い!

 

導入台数

5,000台

導入台数はライトミドルにしては

普通かな島単位の導入もあるかな

同週の新台

モンスターハンター
ダブルクロス 連続狩猟ver.

5,000台

牙狼甘デジ

3,500台

一応人気シリーズなのでモンハンよりは

稼働ついてるイメージかな

 

大当たりの流れ

(ゲーム性を超ざっくり説明)

1/199の当たりを目指す

        ↓

初当たりの50%でST確変へ

        ↓

確変中は120回転中に1/97.5を当てる

ST中の大当たりの70%は10R1,500発以上

        

パチスロ株ハイエナ機種評価(5段階)

面白そう⭐︎⭐︎⭐︎

ハイエナ⭐︎⭐︎⭐︎

流行る?⭐︎⭐︎

総合評価⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

まとめ

まさか右打ちランプ搭載されているとは

完全に予想外でした!

コメント頂いた視聴者様ありがとうございます。

まだわからない部分ありますが

右打ち仕込みや残保留確認して

結果分かれば報告致します!!

もしかしたら右打ちランプで

一撃2,000発あるかも!?

 

皆さんの参考になれば幸いです。 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#黄門ちゃま神盛2 #黄門ちゃま神盛2期待値 #黄門ちゃま神盛2ボーダー #黄門ちゃま神盛2右打ちランプ