パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

GO!GO!マリン超連撃BATTLE 右打ちランプ仕込み打法

11月新台のGO!GO!マリン超連撃BATTLE右打ちランプ仕込みしてきました

果たして右打ちランプは点灯したのか?

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『GO!GO!マリン超連撃BATTLE右打ちランプ仕込み打法』

今週大注目の右打ちランプ搭載機種

GO!GO!マリン超連撃BATTLE

仕込みは出来るのか?

いろいろ深掘りしていきます。

 

 

機種のスペックやラムクリ判別など↓

【P新台】GO!GO!マリン超連撃BATTLE ラムクリ判別 遊タイム - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20221112074238j:image

設置店舗に関しては

5,000台の導入でしたが

海シリーズなので期待しましたが

ほとんどの店舗は1〜3台設置

(大阪の一部地域では10台設置の店舗あり)

正直残念ではありますが

注目されてないからこそ

右打ちランプが長時間放置されてる

可能性あり

 

仕込み実践パート

まずは残保留がないか確認

簡単に見る場所だと

液晶右下

f:id:a102810281028:20221112072301j:image

赤い数字の部分が右打ち時の

残保留確認部分

ころが0なら残保留はなし

(最大で4つまで貯められる入賞含めて5回転)

・大当たり後は残保留が残るタイプ

・ヘソ入賞で電サポ保留が消化されてしまう可能性があり、大当たり後ヘソ入賞台は残保留がなくなる場合がある

 

○通常右打ち仕込みは可能

f:id:a102810281028:20221112072704j:image

右はこぼしが少ないないので

5玉だけ打ち出しがいいかな

警告音は男性ボイスで

『右打ちダメー』って感じで

割と大きめでした。これはマイナスポイント

 

5玉入賞で

f:id:a102810281028:20221112072940j:image

先程の赤い数字の部分が透明になり

右側の数字で残保留を表示

f:id:a102810281028:20221112073152j:image

f:id:a102810281028:20221112073036j:image

筐体左側に右打ちランプ点灯部分が

あるのでこちらが光っていれば

右打ちランプなので

空き台はここをチェック

マリン右打ちランプ仕込み動画↓

GO!GO!マリン超連撃BATTLE右打ちランプ仕込み打法 - YouTube

 

右打ちランプ情報

f:id:a102810281028:20221112073248j:image

・50%→80%に確変率があがる

・1回転の消化時間は約10分

・詳細は不明だが大当たりスタートは

右のスルー通してからなので

待機型だがどのような待機画面なのかは

調査中

 

近隣店舗だと

ワンパンマンや七つの大罪に稼働食われて

かなり酷い稼働になってました

大当たり後には残保留が残るので

とにかく仕込みと空き台確認で

右打ちランプ探してます。

 

 

まとめ

海シリーズ初の右打ちランプで

期待しましたが

やはり稼働は微妙でしたね

おそらくGANTZ同様撤去は

早いと思うので設置がある今

ライバルが少ない今

1台でも多く探していきます。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#マリン右打ちランプ #GOGOマリン右打ちランプ #右打ちランプ